fc2ブログ

ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

P1010207kaeruto.jpg

今日は北風が吹き少し寒く感じました~。しかーし、ランチのバーベキュー!をお腹いっぱいに食べてカエルのフードをかぶればノープロブレム。
☆MIYUKI☆

コメントありがとーございます。
来月は八重山の島巡りを楽しんできます。
穏やかな海だといいなぁ。と思いつつ物足りなかったりして…

いつになるかわかりませんが又慶良間に行きますね!

2005.10.29 00:42 URL | しぶ #- [ 編集 ]

しぶさん先日はお疲れ様でした。
結構荒れ気味の海でしたね。
でもいつもあんな海ではないですよ沖縄は。
また遊びに来てくださいね。

船長

2005.10.26 22:05 URL | dspulse #- [ 編集 ]

今回は思いの他北風が強くて揺れましたね~。久しぶりに「船酔い」しました。。。
って、二日酔いだったのかしらん( ̄  ̄;)

それにしても音響担当さん!
先月に引き続きまたご一緒でしたね。もっと驚きましょうよ!

2005.10.26 15:15 URL | mimi #9iCdnaKE [ 編集 ]

昨日、大阪に戻ってきました。
大荒れのクルージングは一生忘れることが出来ない思い出になりました(^^♪
風邪もぶっ飛びました。
ありがとうございました(^^)/

2005.10.26 11:32 URL | しぶ #- [ 編集 ]

表題の事情により、
黄色のスーツはゴルフ専用になりました。
この4ヶ月の間、すっかりゴルフォ~、となってました。
先日、釣り具屋にて船釣り用完全防水スーツを購入し、出漁にむけて準備万端です。

今回はビデオ用フィッシュアイも購入し、
あとは「マダラエイフォ~」の練習のみです。
みゆきちゃん、一緒にやってくださいね。
腰が肝心です、腰が。。。
当然チャッピーも参加。

あとは残白だ。。。

2005.10.25 00:46 URL | videoman #- [ 編集 ]

コメント入ってないけどごはん食べてるよね・・・?

2005.10.24 18:48 URL | mimi #9iCdnaKE [ 編集 ]

来週を楽しみにしていますよ!!!
音担さんは1日4ダイブして帰って行きました~。タフ。

videomanさん、沖縄は秋の気配ですのでれいの黄色いスーツ忘れずに持ってきて下さいなぁ☆
早くめんそーれーっっ

2005.10.24 08:59 URL | MiYUKI #- [ 編集 ]

ちょっと寒そうですが、ケロケロいいなぁ。
私個人の希望としては、HGのレザーキャップがあると嬉しいと思っています。このブログが出来てから、出たくてうずうずしてました。

来週はひさびさスタイルでイカ釣るよ。今回はマダラエイフォ~がいいな。
最近、音担氏が確実に常連化しているようですね。よいことです。。ただ、船員会館だけは私が主です。

2005.10.23 22:29 URL | videoman #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dspulse.blog11.fc2.com/tb.php/106-d35298fb