ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

本日も穏やかなケラマ諸島の海♪
行きしなに大きな豪華客船とすれ違いました!!
この時期最高のコンディションで水中をご案内できます♪

ディーズパルス沖縄
h160630 (12)

h160630 (13)

IMG_3783.jpg

IMG_3784.jpg

IMG_3781.jpg
2016.06.30 18:36 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日も晴天の慶良間諸島!!
穏かな時間が流れます(^^

ディーズパルス沖縄

DSCF2428.jpg
2016.06.29 19:14 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
青い海!

青い空!

さわやかな一日でした(●^o^●)


ディーズパルス沖縄
y160628 (4)
2016.06.28 18:27 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日もあたたかな日差しと海!

ということは...

今日も飛び込み大会

きれいにおさまりました(笑)

ディーズパルス沖縄
y160627 (17)
y160627 (12)
y160627 (10)
2016.06.27 18:44 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年も、この季節がやってきました!
夏と言えば飛び込みの季節!ですよね!?
626mmtk (5)

ダイナミック!
626mmtk (4)

命!!
626mmtk (7)

飛び込み希望の方はスタッフまで!
カメラ準備して待ってます!!
2016.06.26 18:11 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
夜の海は新世界!
昼間は見れない生き物が動き出し、魚たちはユニークな寝姿を見せてくれます。
サンセットクルーズからのサンセットダイブ、ナイトダイブ!
三度おいしいツアーとなっています!

真夏の夜の、サンセット&ナイトダイブ!
8月27日(土)開催です!
ぜひご参加下さい♪

P6110231.jpg
2016.06.25 18:57 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も沖縄は快晴です!
6月も後半に入りましたが、まだ台風が一つも出来てません!!
ずっと続いて欲しいですね♪

がんばれ太陽!!
y160624 (9)
y160624 (14)
2016.06.24 18:37 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんなに天気がいいから

ランチタイムは幸せ満点!

ディーズパルス沖縄
y160623 (11)
y160623 (6)
Y160623 (23)
2016.06.23 18:04 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
☆USSエモンズ沈船ツアー☆
7月9日(土)
本島北部の古宇利島に沈むUSSエモンズは世界でもトップクラス
の美しさを誇る沈船です!
P6290102.jpg

USS EMMONS(米軍掃海艇駆逐艦エモンズ)は、 1945年4月16日沖縄本島北部、古宇利島沖にて日本軍の
神風特攻隊5機によって攻撃され、大打撃をうけ秘密漏洩を防ぐ為、 米軍自らの手によって沈められました!
P6290100.jpg

全長106mの巨大な軍艦は60年以上たった今でもほぼ当時のまま
眠っていて訪れるダイバーを感動させ続けています
DSCF8237_20160215161358398.jpg

DSCF7136_20130629184852[1]

エモンズは水深34m~46mに横倒しになっており、 潮流も速く減圧の手間もあるため上級者の方向きの
ダイビングポイントになっています。
最大水深46mとなりますので、予め減圧ダイブの危険性等をご理解のうえご参加下さい。
※アドバンス以上、100ダイブ以上の方(100ダイブ以下の方はご相談ください)
※天候、海況によってはポイント変更・中止になる可能性もございます。

ラッキーだったら古宇利島名物うに丼も食べれるかもしれません
20140705202334370s[1]

まだ空きありです!
ご予約受付中です
2016.06.22 20:17 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
おだやかで快晴(●^o^●)

のーんびりランチ!

青がとってもきれいです(^v^)

ディーズパルス沖縄
y160621 (20)
y160621 (19)
y160621 (18)
2016.06.21 18:33 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄 辺戸岬 ダイビング‼
辺戸ドーム へ
ドームまでは水中ライトで進みます。
この先は鍾乳洞の洞窟がありますよ

今年は9月10日(土)予定になっております。

ディーズパルス沖縄
http://www.d-spulse.com/event/event2016.html#16hedo

[広告] VPS
2016.06.20 17:27 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
天気がいいとみなさんも楽しそう

笑顔で出港!

ディーズパルス沖縄
IMG_1731.jpg
IMG_1724.jpg
y160619 (22)
y160619 (21)
2016.06.19 19:28 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、粟国島へ行って来ました!
丁度梅雨も明けて、今年最後の粟国島へLet's Go!!
h160618 (17)

朝ゴハンも船上で!
h160618 (14)

快晴ハイテンション♪
h160618 (15)
h160618 (18)
h160618 (16)

水中も最高でした☆
h160618 (7)

粟国2016、最高の形で終えることが出来ました!
早朝の出港でしたが、皆さんありがとうございました!
h160618 (19)

ディーズパルス沖縄
2016.06.18 18:32 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
夏といえば飛び込み大会!

今日はFUJIさん親子がじゃーんぷ

ちょっと心配そうなHONOKAちゃんのお手本でお父さんが先に!

そしたらHONOKAちゃんは回転(●^o^●)

やりますなー

ディーズパルス沖縄
y160617 (22)
y160617 (16)
y160617 (18)
2016.06.17 17:37 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日気象庁が梅雨明け宣言!!
これからケラマ諸島は夏のシーズン突入ですよ!!

ディーズパルス沖縄

IMG_3579.jpg

IMG_3576.jpg
2016.06.16 18:39 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄地方梅雨明け宣言が出ました!!
ギラギラの太陽の下でのダイビング
気持ちいい季節ですね~!

皆さまのお越しをお待ちしております。

スタッフ一同、真っ黒な顔でお待ちしております

ディーズパルス沖縄

IMG_3238.jpg
2016.06.16 15:20 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日はまだ風はありますがおとといに比べだいぶ穏やかになりました

台風のようなあの豪風は何だったのでしょうか...

平和でよかったです(●^o^●)

ディーズパルス沖縄
y160615 (11)
y160615 (7)
2016.06.15 16:35 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
PADIアドバンスコース&エンリッチドエアダイバーSPコースのセットプランが登場です‼
ステップアップしながら、スペシャリティ取得できる便利なプランです。
エンリッチタンクが世界中で使えるカードが取得できます。今、主流になりつつあるのでこの機会にぜひご参加下さい。

セットプランの内容
アドバンスコースの5ダイブの海洋講習の中に、1ダイブエンリッチダイブを組み込んだプランです。アドバンス取得しながら、エンリッチスペシャリも取得できるのでとても便利なプランです。海外では主流となってきているエンリッチドエア、当店で自社でタンクを所有し皆さまに提供させていただいております。使用時のメリットもたくさんあります。エンリッチドエア(ナイトロックス)は安全に減圧不要界を延長することのできる最新技術です。ダイビング後に疲労感や頭痛がある方にも効果が大きいです。空気よりも時間的にも余裕を持つことができます。

ディーズパルス沖縄

セットプラン③-3


2016.06.15 09:48 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
この夏のディズニー映画「ファインディング ドリー」
ダイビングでドリーのリクエスト増えそうですね

ドリー の本名は 「ナンヨウハギ」 です!

割と流れがあるポイントが多いのでライセンスがあると、会える確率は上がりますね!

体験ダイビング でも沖縄では会えるかも

ドリー かわいいですね~
会いたいですね~
一緒に見つけましょう

写真のドリーは「男岩」というダイビングポイントにいましたよ!

ディーズパルス沖縄

m160614.jpg
m160614 (2)
m160614 (1)




2016.06.14 11:04 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
もうすぐ梅雨明けの沖縄です!
沖縄に来たら、やっぱり海ですよね‼

体験ダイビングしたいけど、どこがいいかお悩みの方
1日使ってたっぷり、ダイビングやシュノーケルを楽しみたいなら
慶良間諸島体験ダイビング|日帰り一日プラン
がおすすめです

初めてでも体験ダイビングできます!
お1人様のご参加ももちろんOK!!
那覇市内にご宿泊なら、無料送迎付き!!!
水着とタオルがあればご参加可能♪

日帰り1日プランだからこそ行ける、素敵なダイビングポイントもありますよ

思い切ってダイビングデビューしてみませんか
スタッフが楽しんでいただけるようサポートさせていただきます!

海の日の体験ダイビングもまだ受付中でございます。

ディーズパルス沖縄
m160613 (4)
m160613 (5)
m160613 (1)
m160613 (2)
m160613 (7)
m160613 (3)


2016.06.13 16:32 | 体験ダイビング沖縄 | トラックバック(-) | コメント(0) |
夜の海は新世界!
昼間は見れない生き物が動き出し、魚たちはユニークな寝姿を見せてくれます。
サンセットクルーズからのサンセットダイブ、ナイトダイブ!
三度おいしいツアーとなっています!

真夏の夜の、サンセット&ナイトダイブ!
8月27日(土)開催です!
ぜひご参加下さい♪

P6110231.jpg
2016.06.12 18:04 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
I LOVE KERAMA 

オリジナルステッカー‼

店頭でぜひ

慶良間を好きになったら

ゲットしてください

ディーズパルス沖縄


m160109 (2)





2016.06.11 18:50 | ショップ | トラックバック(-) | コメント(0) |

大きな客船ですね!!
本日、那覇に入港してきました。

最近、よく大きな船が入ってきますよ。
いつも見上げて、手ふってお出迎えしてます

ディーズパルス沖縄

m160610-4 (3)
m160610-4 (2)
m160610-4 (1)
m160610-4 (5)
m160610-4 (4)
2016.06.10 18:14 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の船上の様子です!
慶良間諸島 黒島 でシュノーケリングやダイビングを楽しんできましたよ

ディーズパルス沖縄
m160609 (3)
m160609 (2)
m160609 (1)
m160609 (4)
2016.06.09 19:41 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄 辺戸岬 ダイビング‼
辺戸ドーム へ
ドームまでは水中ライトで進みます。
この先は鍾乳洞の洞窟がありますよ

今年は9月10日(土)予定になっております。

ディーズパルス沖縄
http://www.d-spulse.com/event/event2016.html#16hedo

[広告] VPS
2016.06.09 18:44 | ★イベント情報★ | トラックバック(-) | コメント(0) |
慶良間の行きと帰り!

帰りのせなかはちょっと寂しそうです(^v^)

ディーズパルス沖縄
y160608 (5)
y160608.jpg
2016.06.08 16:55 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は快晴!

慶良間諸島、黒島の浅いところは

こんなにブルー!

ずーーっと見ていたくなるくらい綺麗です♡

ディーズパルス沖縄
y160607-1 (4)
y160607-1 (2)
y160607-1 (3)
y160607-1 (1)
2016.06.07 18:17 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
☆USSエモンズ沈船ツアー☆
7月9日(土)
本島北部の古宇利島に沈むUSSエモンズは世界でもトップクラス
の美しさを誇る沈船です!
P6290102.jpg

USS EMMONS(米軍掃海艇駆逐艦エモンズ)は、 1945年4月16日沖縄本島北部、古宇利島沖にて日本軍の
神風特攻隊5機によって攻撃され、大打撃をうけ秘密漏洩を防ぐ為、 米軍自らの手によって沈められました!
P6290100.jpg

全長106mの巨大な軍艦は60年以上たった今でもほぼ当時のまま
眠っていて訪れるダイバーを感動させ続けています
DSCF8237_20160215161358398.jpg

DSCF7136_20130629184852[1]

エモンズは水深34m~46mに横倒しになっており、 潮流も速く減圧の手間もあるため上級者の方向きの
ダイビングポイントになっています。
最大水深46mとなりますので、予め減圧ダイブの危険性等をご理解のうえご参加下さい。
※アドバンス以上、100ダイブ以上の方(100ダイブ以下の方はご相談ください)
※天候、海況によってはポイント変更・中止になる可能性もございます。

ラッキーだったら古宇利島名物うに丼も食べれるかもしれません
20140705202334370s[1]

まだ空きありです!
ご予約受付中です
2016.06.06 18:11 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
※現在、LINEが送信できない状況でございます。
 早く改善し、発信させていただきたいと思います。大変申し訳ございません。ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

LINEのお友達キャンペン中でございます!
お店や船でオリジナルステッカープレゼント中です
ぜひ、スタッフに一声お声かけ下さい♪

イベントや沖縄の情報をお伝えします!!

お友達になって下さい

ディーズパルス沖縄

m160605 (3)
m160605 (1)

2016.06.05 12:34 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はお天気がどんどん良くなるなってる那覇です!
海日和ですよ

陸にいて海を楽しめることも!
海!大好きな皆さまはもうご存知かと・・・思いますが
夏にディズニー映画「ファインディング ドリー」が公開されますね

ドリー・・・ナンヨウハギと言う真っ青な体に黄色いヒレのお魚です。

ドリーが主役のこの映画、とっても楽しみですよね。

慶良間の海でも今年の夏はドリーが人気者になるかも

皆さまもぜひ会いに来てくださいね‼

ディーズパルス沖縄
m160604.jpg
2016.06.04 14:54 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |