ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

今日のハッピーハロウィンスタイル号です
渋谷の街にも負けません(笑)
お菓子も特別に!!

ディーズパルス沖縄

m151031 (5)
m151031 (7)
m151031-1 (1)
m151031 (2)
m151031-1 (2)
m151031 (6)
m151031 (4)



2015.10.31 19:22 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日もわいわいとスタイル号は賑やかです!
お誕生日の方も
祝いの舞を見せてくれる方も!!
※ホラー写真ではありません!!(笑)

サプライスのお祝いからスタートしてホテルまでお祝いは続きます
おめでとうございます

ディーズパルス沖縄

m151030 (2)

m151030 (6)

m151030 (1)

m151030 (5)

m151030 (3)

m151030 (8)

m151030 (7)

m151030 (4)
2015.10.30 16:43 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
ハロウィン 盛り上がってるみたいですね!街では!!

海にも増えてきました。仮装の方々

沖縄のハロウィンもいい感じですね

ディーズパルス沖縄
m151029 (13)

m151029 (1)


m151029 (5)
2015.10.29 18:11 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
水温26度前後になってきました。
5mmのワンピースで皆様潜っています!
水中には、夏場あまり見ないウミウシが増えてきましたよ

写真は今日見た シライトウミウシ です。

ウミウシ大好きな方!是非探しに来てくださいね。

ディーズパルス沖縄
m151028 (9)
2015.10.28 17:36 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
10月後半!!
海も天気もいい感じです♪
波もなく、快適クルーズで慶良間へ
たっぷり遊んで帰港します。

ディーズパルス沖縄
m151027-1 (5)
m151027-1 (2)
m151027-1 (4)
m151027-1 (3)
m151027-1 (1)
2015.10.27 16:28 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は昨日までとはうって変わって

おだやかー(^o^)

透明度も良くこんなにクリアにみえちゃいます♡

ディーズパルス沖縄
y151026 (13)
y151026 (20)
y151026 (16)
2015.10.26 17:47 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はお昼休み渡嘉敷港へ!

みなさん渡嘉敷初上陸!

いつもじゃありえないアイスの登場でテンションマックスです!

本当にありがとうございます♡

ディーズパルス沖縄
y151025 (3)
2015.10.25 18:36 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は朝から晴れ(●^o^●)

気持ちのいい朝でした!

午前中はスコールなどありましたが昼からは安定の晴れ!
久々です!太陽最高!

ディーズパルス沖縄

y151024 (1)


y151024 (2)

2015.10.24 16:22 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
渡名喜遠征!
今年は11月22日(土)ですよーーーっ

渡名喜島は、那覇から約55kmのところにある周囲12.5kmの三日月型の小さな島。 外洋に面したポイントが多く、潮通しが良いので最高の透明度が期待できます!

渡名喜島でのダイビングは北風の影響を受けやすく、夏から秋にかけてベストシーズンとなります。 この島を訪れるダイバーは少なく、水中は自然そのものサンゴの群生や魚が見られます!

ウミガメが多数見れるポイントから豪快なドロップオフ、そしてブルーホールといわれる神秘的なポイントもありますよ!

空きはあとわずか
ご予約お待ちしてます

ディーズパルス沖縄


2014112218505349e[1]

201411221850584d8[1]

20141122185115112[1]

201411221850553ad[1]
2015.10.23 17:25 | ★イベント情報★ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年もやってきますねクリスマス
クリスマスと言えば、サンタクロース
沖縄には海の中にもサンタさんが!!!!

水中でサンタさんに会いたい人!サンタになりたい人!!
12月19日から25日まで
クリスマスダイブ開催いたします
大大募集中でございます

今年もどんなサンタさんに会えるか楽しみです!
ダイビング初めてでも大丈夫です!
シュノーケリングでもご参加可能でございます

沖縄のクリスマスを楽しみましょう

ディーズパルス沖縄



去年のサンタさんはこちら
m151022 (4)
m151022 (3)
m151022 (5)
m151022 (2)
m151022 (7)
m151022 (1)

2015.10.22 16:55 | ★イベント情報★ | トラックバック(-) | コメント(0) |
まだまだ気温29℃にもなる沖縄ですが、今年もあと2ヶ月ちょっとですね。
今回、毎年恒例となってきました!!
東京新年会のお知らせです

開催場所と日にちが決定いたしました!
場所:マザー アース カフェ(Mother earth cafe) 恵比寿にあります。
日時:2016年1月16日18時30分受付スタート~21時まで
    2次会も同じ会場で21時15分~23時まで

今回もあったかくてホッとする楽しい会にしたいと思いますのでご参加宜しくお願いします。
北は長野県から南は福岡・沖縄県からご参加いただいていてます!!
スタッフみんなで東京進出予定です

ご予約受付開始しました。
TEL:098-951-3975
Mail:info@d-spulse.com
お気軽にご予約くださいおひとり様も大大大歓迎でございます
ディーズパルス沖縄

去年の写真です(2015年)
2014年の写真
2013年の写真
2015.10.21 14:16 | ★イベント情報★ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の様子です!
台風の影響もありますが、慶良間は島々に囲まれているので穏やかです。

今日もたくさん潜って!泳いで!!遊んでいただきました♪

151020 (4)
151020 (5)
151020 (6)
151020 (2)
151020 (1)
151020 (8)
151020 (7)
2015.10.20 19:18 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
天気もよく風もここ最近に比べたら
弱いので
台風近いということを忘れそうです!

早く平和な海に戻りますように!

ディーズパルス沖縄
y151019 (13)
2015.10.19 18:50 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
IMG_0282.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0278.jpg


本日はチービシ諸島で。
ダブル台風の影響がでてきております。

ディーズパルス沖縄
2015.10.18 18:23 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
チービシ諸島
ナガンヌ島

ロケーション最高です!
ロマンチィックモード

スタッフ犬も!!!
ナイスロープワーク

癒しのお昼休憩の写真でした~

ディーズパルス沖縄

m151017 (6)


m151017 (7)


m151017 (4)


m151017 (3)


m151017 (5)
2015.10.17 16:12 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は阿嘉島や久場島へ!!
阿嘉大橋の下はいつも綺麗です
太陽GOOOD!!

ディーズパルス沖縄

m151015 (1)
m151015 (5)
m151015 (6)
m151015 (2)
m151015 (7)
m151015 (4)
m151015 (3)
2015.10.15 18:49 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日もダイバー誕生!

男気のREISHOさん!

お祝いの!魅せてくれました

ディーズパルス沖縄
y151014 (3)
2015.10.14 18:40 | ショップ | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日は太陽も頑張って陽気な一日!
波や風はまだありますがだんだんおちついてきそうです(^v^)
元気一番!天気一番!

気温28℃  水温27℃

オープンアドバンスFUNチーム‼
y151014.jpg
OW合格おめでとうございます♡

足つりながら合格(笑)
y151014 (9)

アドバンスチームもがんばりました!

ディープ講習では久々にレディードラゴン号のコックピットまで!
ロマンあふれ...哀愁がぬぐいきれません(笑)
y151014 (11)

操縦席にはサンゴもはえて...かわいくなりました(笑)
y151014 (6)

ドリフト講習は珍しい地形ポイント!
いい流れでしたー!
y151014 (12)

ウミウチワもこんなにおっきい!
y151014 (10)

みなさんおつかれさまでした(●^o^●)
明日も楽しみましょう♡
y151014 (8)

体験チームも上手!
y151014 (4)

本日はみなさまありがとうございました
明日も慶良間へ

ディーズパルス沖縄
お土産いろいろありがとうございます!
海外から!!
アイスクリームみたいな、マッサージクリーム
四国から!!!
うどんみたいなグミ

ディーズパルス沖縄
IMG_6629.jpg
IMG_6628.jpg
2015.10.13 19:18 | ショップ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日もかぼちゃマン大活躍♡

これウェットスーツらしいです(笑)

ディーズパルス沖縄
y151012 (16)
2015.10.12 21:39 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は大綱引き大会!

58号線にどどーんと太い綱がひかれて

みんなで綱引きします!

通行止めになったり正直大変ですが(笑)

こーんな大盛況!!

ディーズパルス沖縄
tagofwar_top_08_01[1]
2015.10.11 20:19 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
与那国ツアー2016

2016.02.18(木)~02.21(日)


ハンマーヘッドシャークの大群・海底遺跡を見に行きましょう!

与那国島は日本最西端に位置し台湾まではわずか110km。晴れて澄んだ日には台湾の山々が見えます。
水中のメインは海底遺跡とハンマーヘッドシャークなど、大物の群れです。透明度抜群の与那国ブルーを存分に楽しみましょう!

海底遺跡 海底遺跡は発見されたのが1986年。それからずっと調査されいろんな説がありますが
本当に遺跡かどうかは今だ解明されていません。「遺跡ポイント」には特徴的な場所に「メインテラス」「城門」
「カメのモニュメント」などの名前がついていて1ダイブで各名所を周わることができます。

冬のメインポイントの「西崎」ではハンマーヘッドシャークなど大物の群れ
冬場の時期に、与那国に集まるハンマーヘッドシャーク!その名のとおり頭がハンマーの形をしたサメです。
その群れは息を飲むほどのド迫力!!!多い時には500頭ほど見れる時もあります!
個体も3~4mくらいで大きいです!!その他のポイントでもイソマグロ、バラクーダ、時にはマンタやジンベイザメに出会うかも!!
前回のツアーではヒメイトマキエイに遭遇しました♪


夕日を見ながらの石垣牛BBQや、与那国の海の幸を堪能できるご当地居酒屋での打ち上げ、最終日には島内観光を予定しています。
陸も水中もディーズパルススタッフが精一杯サポート致します。皆さんで与那国島を満喫しましょう。ご予約お待ちしております!!

詳しくはHPをご覧下さい。

DSCF6644.jpg
2015.10.10 19:10 | ★イベント情報★ | トラックバック(-) | コメント(0) |
渡名喜遠征!
今年は11月22日(土)ですよーーーっ

渡名喜島は、那覇から約55kmのところにある周囲12.5kmの三日月型の小さな島。 外洋に面したポイントが多く、潮通しが良いので最高の透明度が期待できます!

渡名喜島でのダイビングは北風の影響を受けやすく、夏から秋にかけてベストシーズンとなります。 この島を訪れるダイバーは少なく、水中は自然そのものサンゴの群生や魚が見られます!

ウミガメが多数見れるポイントから豪快なドロップオフ、そしてブルーホールといわれる神秘的なポイントもありますよ!

空きはあとわずか
ご予約お待ちしてます

ディーズパルス沖縄


2014112218505349e[1]

201411221850584d8[1]

20141122185115112[1]

201411221850553ad[1]
2015.10.09 20:39 | ★イベント情報★ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はベタなぎ!

慶良間です!
透明度もよくて入る前から歓声が♡

元気にいってきまーーす!

ディーズパルス沖縄
y151008-1 (1)
y151008-1 (2)
y151008-1 (4)
2015.10.08 18:48 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は天気も透明度も最高ーーー♡

思う存分遊んできました!

ディーズパルス沖縄

y151007 (10)
y151007 (14)
y151007 (11)
y151007 (12)
2015.10.07 18:54 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はチャーター!

みなさん元気です(●^o^●)

さすが!楽しみ上手(^v^)

ディーズパルス沖縄

ys151006 (5)
ys151006 (4)
ys151006 (6)
ys151006 (3)
ys151006 (2)
2015.10.06 19:50 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日もいい色!
いい天気でございます!!

慶良間ブルー に癒される方続出

ディーズパルス沖縄
m151005 (3)

m151005 (5)
m151005 (4)

m151005 (1)
m151005 (2)
m151005 (6)
2015.10.05 17:10 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はUKAIさんがご来店!

新作を持ってきていただきました(●^o^●)

水引でできたカメとタンク

素敵ー♡

毎年本当にありがとうございます

ディーズパルス沖縄
y151004-1 (3)

y151004-1 (2)

y151004-1 (1)
2015.10.04 17:32 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日のラストダイブ!!

2015.10.04 13:54 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日もナイトダイビングへ行ってきましたよ!!
透明度がよく、ナイトでも水中がクリアです。
プランクトンから大きなアカウミガメまで見てきましたよ!

ディーズパルス沖縄
m151003 (1)
m151003 (3)
m151003 (4)
m151003 (2)
2015.10.03 22:13 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |