ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆






慶良間諸島ダイビングツアーより

気温32度、晴れ!
やっぱり沖縄来たら海ですね??

ダイビングの合間に、第250回ジャンプ大会が始まりました。






















2015.06.30 12:00 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




南西の風が強い日が続きます。

無人島、黒島からスタートして、座間味島に来ています。




















2015.06.29 12:29 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





南西の風が強く吹く、沖縄慶良間諸島です。

座間味島経由渡嘉敷島です!

気温33度























2015.06.28 11:30 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





那覇発慶良間諸島ダイビングツアーより

気温32度、セミの声が響き渡るケラマしょとうです。

朝は太陽カンカンでしたが、昼からチラホラと雨もぱらついていますが問題ないですね!
























2015.06.27 12:58 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





那覇発慶良間諸島ダイビングツアーより。

南西の風が強く吹く、東シナ海です。

まぁ、天気が良いので、よしとしましょう!
























2015.06.26 12:38 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年もバーベキューパーティーを開催します!!
2015年9月5日(土)夕方~
どなたでもご参加大歓迎でございます


夏の沖縄を海も陸も楽しんじゃいましょう
スタッフも今から楽しみにしている企画でございます
遊ぶぞ~!食べるぞ!!

是非ご参加下さい

ディーズパルス沖縄
m150520-1 (4)
m150520-1 (5)
m150520-1 (2)
m150520-1 (1)
m150520-1 (3)
2015.06.25 18:22 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |





気温は33度なのですが、ドンより空の慶良間諸島ダイビングツアーです。

岩場ポイントをチョイスしているせいか、透明度最高です!























2015.06.24 12:21 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





気温33度、晴れです!が、やや南風が強く、波がある沖縄です。
2015.06.23 12:00 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





那覇発、慶良間諸島ダイビングツアーより。

朝はピカイチの晴れだったのですが、しだいに天候が崩れて来て、時折大スコールな沖縄ですが、まぁコレも南国ならではの体験です!

気を取り戻しダイビング、ダイビング??

豪華客船を見学してからのスタートです!
2015.06.22 13:23 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





慶良間諸島ダイビングツアーより。

久しぶりに北風からのスタートです。
冬場のダイビングポイントをチョイスしていす。

ロケーション最高です!
気温31度
2015.06.21 11:29 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
雨!雷!晴れ!雨!晴れ!
慶良間は忙しいお天気です

涼しい1日です

ディーズパルス沖縄
m150620 (1)
m150620 (2)
m150620 (3)
m150620 (4)
m150620 (5)
m150620 (6)
2015.06.20 18:47 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





慶良間諸島ダイビングツアーより。

やや波のある沖縄ですが、晴天に恵まれ、船上ランチタイムの後は、船の2階から飛び込み大会が始まりました!
2015.06.19 13:26 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
奥武島の天ぷら屋さん‼

ますます行列が長く...
今日のお客様は9個くらい購入

沖縄の天ぷらは衣が暑くて腹持ちがいいですよー♡
しかも50円から65円が相場です(^v^)

みなさまも是非‼

ディーズパルス沖縄
y150618 (1)
2015.06.18 17:22 | 沖縄の陸の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
IMG_5692.jpg

IMG_5699.jpg

IMG_5710.jpg


今日のランチは近所の方にいただいたパイン&バナナ♪

ディーズパルス沖縄
2015.06.17 18:18 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
「真夏のサンセット&ナイトダイブ2015」

今年は8月という真夏に開催!!行き先は、当日の海況を見て最高のポイントへご案内します。
夕日に向かってクルージング!夕焼けに染まる、昼間と全く顔を変えた海が待っています☆彡

夕日を待って1ダイブ目は、サンセットダイブ!!水中が夕日にそまり、神秘的に…。お魚たちも寝る準備をし始めます。

日が暮れるまで、マジックアワーといわれる、1日にほんの数分程度の「全てが美しくなる瞬間」をボートから楽しみたいと思います。 みなさんで軽食をわいわい食べながら、夏祭り気分で楽しみましょう♪

日が暮れたら2ダイブ目は、ナイトダイブ!! 薄暗い海をライトだけを頼りに進んでいくドキドキワクワク感♪ ナイトでしか見れない夜行性の生き物の活動風景や光るサンゴ・夜光虫も見ものです。

昼から夜へと変わる海をボートからそして水中で体感できるのは大変貴重です☆

日が暮れたら2ダイブ目は、ナイトダイブ!! 薄暗い海をライトだけを頼りに進んでいくドキドキワクワク感♪ ナイトでしか見れない夜行性の生き物の活動風景や光るサンゴ・夜光虫も見ものです。

昼から夜へと変わる海をボートからそして水中で体感できるのは大変貴重です☆

ご予約受付中です!
お問い合わせもお気軽に!!

ディーズパルス沖縄

s30[1]  s15[1]  s3[1]
s50[1]  s42[1]  
2015.06.16 17:47 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |





南の風、凪が続きます。
水温も上昇中で、25~28度辺りを行ったり来たりしています。

気温31度
2015.06.15 13:21 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
ペヤング 焼きそば

ペヤング焼きそばがディーズパルス沖縄へやってきました!!
箱で持って来てくれたお客様に感謝です

田上と狸塚のテンションがMAXでした

いろいろ進化しているようです

ありがとうございます!!

ディーズパルス沖縄


m150615-2 (1)
m150615-2 (2)
m150615-2 (8)
m150615-2 (5)
m150615-2 (7)
m150615-2 (4)
m150615-2 (3)
m150615-2 (6)
2015.06.15 06:56 | ショップ | トラックバック(-) | コメント(0) |





慶良間諸島ダイビングツアーより。

日差しが強いので、地形のポイント屋嘉比島をチョイスです!

透明度抜群、水面から水底が丸見えです!

そして青空弁当最高??

気温31度
2015.06.14 13:08 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はなんと暗いうちから出港!

船から見る朝日は格別ですよ(●^o^●)

ディーズパルス沖縄

m150613 (3)

m150613 (2)
m150613-1.jpg

m150613 (1)
2015.06.13 16:38 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |




気温31度

平和な慶良間諸島です。
グイグイと透明度??
2015.06.12 12:04 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





気温32度晴れ、梅雨明けのような、夏空が広がります。

慶良間諸島でリラックスダイビングです!
2015.06.11 13:02 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
慶良間諸島
梅雨明け宣言したい!!
今日この頃です
日差しもジリジリ~

ディーズパルス沖縄

m150610-1 (3)
m150610-1 (6)
m150610-1 (9)
m150610-1 (1)
m150610-1 (2)
m150610-1 (5)
m150610-1 (4)
m150610-1 (8)
2015.06.10 17:53 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





慶良間諸島ダイビングツアーより。

気温32度晴れ!朝方は霧に覆われやしたが、スパッツとねけ、清々しいせいてんの下でのダイビングツアーです!

梅雨明けですね!そろそろ、
2015.06.09 11:29 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




梅雨明けを思わせる天気で皆さまのテンションも高めです??
たくさん潜って!食べて!潜ります。
透明度も30メールです。
2015.06.08 14:05 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |

慶良間諸島ダイビングツアーからです!

今日のラストダイブは男岩(ウガン)です!
2015.06.07 13:19 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
「真夏のサンセット&ナイトダイブ2015」

今年は8月という真夏に開催!!行き先は、当日の海況を見て最高のポイントへご案内します。
夕日に向かってクルージング!夕焼けに染まる、昼間と全く顔を変えた海が待っています☆彡

夕日を待って1ダイブ目は、サンセットダイブ!!水中が夕日にそまり、神秘的に…。お魚たちも寝る準備をし始めます。

日が暮れるまで、マジックアワーといわれる、1日にほんの数分程度の「全てが美しくなる瞬間」をボートから楽しみたいと思います。 みなさんで軽食をわいわい食べながら、夏祭り気分で楽しみましょう♪

日が暮れたら2ダイブ目は、ナイトダイブ!! 薄暗い海をライトだけを頼りに進んでいくドキドキワクワク感♪ ナイトでしか見れない夜行性の生き物の活動風景や光るサンゴ・夜光虫も見ものです。

昼から夜へと変わる海をボートからそして水中で体感できるのは大変貴重です☆

日が暮れたら2ダイブ目は、ナイトダイブ!! 薄暗い海をライトだけを頼りに進んでいくドキドキワクワク感♪ ナイトでしか見れない夜行性の生き物の活動風景や光るサンゴ・夜光虫も見ものです。

昼から夜へと変わる海をボートからそして水中で体感できるのは大変貴重です☆

ご予約受付中です!
お問い合わせもお気軽に!!

ディーズパルス沖縄

s30[1]  s15[1]  s3[1]
s50[1]  s42[1]  
2015.06.06 17:46 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
ナポレオン出現!

沖縄市に新しくできた大人気のイオンライカム!
大きな水槽があってナポレオンやサメやニシキアナゴ
まで!!

豪華すぎる水槽がありましたヽ(*^^*)ノ
これが自然の海だったら大人気ポイントですね!笑

ディーズパルス沖縄

DSC_1054.jpg
2015.06.05 17:59 | 沖縄の陸の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年もバーベキューパーティーを開催します!!
2015年9月5日(土)夕方~
どなたでもご参加大歓迎でございます


夏の沖縄を海も陸も楽しんじゃいましょう
スタッフも今から楽しみにしている企画でございます
遊ぶぞ~!食べるぞ!!

是非ご参加下さい

ディーズパルス沖縄
m150520-1 (4)
m150520-1 (5)
m150520-1 (2)
m150520-1 (1)
m150520-1 (3)
2015.06.04 17:50 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
6月3日(水) 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃

本日22時過ぎ真栄田岬にてサンゴの産卵調査へ。
無事確認できました!!今回は一斉ではなく部分産卵でした。
また次回に期待しましょう(^^
hiyihn6037305.jpg


ディーズパルス沖縄
2015.06.04 09:22 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨夜から沖縄本島のサンゴが産卵を始めました。
満月の夜の神秘的な光景が見れる時です。
今夜も見れることを祈って、サンゴナイトダイブ予定です。
ご参加希望がございましたら、お電話お願いします。

ディーズパルス沖縄

m150603 (2)
m150603 (1)
2015.06.03 10:12 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |