ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

いつもディーズパルスをご利用いただき有難うございます。

今年も皆様に感謝感謝の一年でした。
スタッフ一同心からお礼申し上げます。

2014年も皆様にさらに安全で楽しいダイビングをご案内できるようサービス強化に努めて
参りますので、よろしくお願い致します。

よい新年をお迎え下さい。

ディーズパルススタッフ一同

m131231.jpg


2013.12.31 20:08 | ショップ | トラックバック(-) | コメント(0) |





満員御礼のスタイル号で、ケラマの海を2013年ラストダイブです!

気温18℃

今年も有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。
2013.12.31 13:28 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は店長・古家のお誕生日!

ゲストの方からサプライズ

感動の船上バースデイとなりました

y1231230 (4)


ディーズパルス沖縄

2013.12.30 18:44 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |





気温19度、慶良間諸島最西端の島、久場島潜ってます。
ランチはあったか、ポトフ〓?
2013.12.30 13:31 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




ぐぃ~んと気温がさがった沖縄です。

水中の方が暖かいですよね、、、
豚汁最高!

気温17度
2013.12.29 13:21 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はチービシ諸島へ!!
太陽も味方です

さぁ、ダイビングへ
m131228 (1)
m131228 (2)
m131228 (3)
2013.12.28 15:15 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は海況悪化のため海のメニューは
キャンセルとなりました

なのでお店では大掃除をしています!!

来年もきれいなお店でみなさんを迎えられるよう
頑張っています

y131227.jpg



ディーズパルス沖縄
2013.12.27 16:19 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近気温が下がってきた沖縄です!
といっても全然ダイビングできるくらいですが

内地はすごい寒波が来てるそうで、みなさん風邪には気をつけてくださいね…

すこし温まりそうな夏の写真を

moblog_ad78e15b[1]

m130821-4[1]

moblog_b23d3a00[1]





年末年始は暖かくなるといいなぁー

ディーズパルス沖縄
2013.12.26 14:39 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
MERRY CHRISTMAS

沖縄ではだいぶあたたかなクリスマスとなりますが

イルミネーションだって各地でキラキラしてます

こんな綺麗なんですよーー

christmasfantasy



イルミネーション



ディーズパルス沖縄
2013.12.25 18:01 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年もおかげさまでクリスマスサンタダイブ大成功でした!
201312221839456f5[1]


3日間STYLE号はサンタだらけでしたー

いろいろサンタさん!

スノーケルサンタ!
201312221841448cc[1]



砂地ではしゃぐサンタ!
DSCF1378.jpg



ジャンプサンタ!
20131223193832233[1]



やっぱりMVPは500本サンタさん
y131224.jpg

来年も開催予定!!
ありがとうございましたー


ディーズパルス沖縄
2013.12.24 18:17 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |

サンタクロース


メリークリスマス!
2013.12.23 13:23 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
ダイバーサンタクロース大集合!!

サンタクロース
2013.12.22 18:59 | ★イベント情報★ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年も沖縄にサンタがやって来る!!

元気でお茶目でノリノリなサンタさんたち☆

沖縄の寒さなんて吹き飛ばしてしまうくらいのテンション♫

明日からもたくさんのサンタがやって来るでしょう!!
DSCF5670.jpg


ディーズパルス沖縄
2013.12.21 19:32 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |






クリスマス企画、サンタクロース仮装ダイビングです!

さすが、南国沖縄です!

気温20度
2013.12.21 13:37 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年ももうすぐ終わろうとしていますね!
まだまだ潜り納めはさせませんよー

万が一しちゃった方は是非潜り初め計画をお願いします!
慶良間は年中ダイビングできます!
これからはザトウクジラもやってきます!!

年明けにはディーズパルスオリジナルツアーもございますのでチェック!!お願いします。
久米島ツアー2月21日~3日間
与那国島ツアー3月6日~4日間

久米島はディーズパルス初ツアーとなりますので、何がでるかお楽しみです!!

興味がある方はお気軽にご連絡ください

ディーズパルス沖縄

20131201 (3)
2013.12.20 17:56 | ★イベント情報★ | トラックバック(-) | コメント(0) |
お祝い

マンツーマンだったのでお祝いずくしでした

y131219.jpg


ディーズパルス沖縄
2013.12.19 17:03 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はひさびさに太陽が見れた気がします!

やっぱり沖縄には太陽がお似合い!!

毎日カンカン照りだといいのになぁ

m130827-1[1]
2013.12.18 18:26 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
先日、慶良間の外洋にぷかぷか浮いてたクマさん!

どこから来たのかなぁ…?

しっかり救出しました

y1217 (8)


ディーズパルス沖縄
2013.12.17 18:49 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
2014年もやります!!

東京新年会

2014年1月18日(土)

沖縄よりディーズパルススタッフ全員がやってきます

みんなでわいわい盛り上がりましょう!!

b045[1]


b010[1]

まだまだご予約お待ちしてます!!

ディーズパルス沖縄

2013.12.16 19:10 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
<与那国ツアー2014>

みなさんお待たせいたしました!
ついに那覇発与那国遠征ツアーが開催決定です!
ハンマーヘッドシャーク・海底遺跡を見に行きましょう!
日時:2014年3月6日(木)~3月9日(日)
3泊4日  8ダイブ
料金:139,800円

日本最先端の島、与那国島!
メインはド迫力のハンマーヘッドシャークの群れと
神秘的な海底遺跡をオールドリフトで潜ります!
ミラクルが起こるとジンベエザメも見られるかも!?
期待膨らむバクチダイブ!!
残り席わずかとなりました!
ご予約はお早めにお願い致します!

お気軽にお問い合わせ下さい♪
http://www.d-spulse.com/
mail:info@d-spulse.com
TEL:098-951-3975

1384075_542414579170920_1881043201_n[1]
2013.12.15 18:32 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
慶良間コースではお昼休みの自由時間があります!

船上で過ごすのですが
ひなったぼっこもあり、海況がよければジャンプ大会もあり
せっかく来たのですから
休み時間も楽しんじゃいましょう

y131214 (8)

ディーズパルス沖縄
2013.12.14 18:43 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
与那国島にはこんな馬があちらこちらに!!!
いつも風に吹かれながらじっーとしていますが、時にこんなにアグレッシブ
ちょっと足短めです
来年は午年だし!!縁起いいですね

与那国ツアーでもれなく会えると思います
20131201 (7)
2013.12.13 17:52 | ショップ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日もスタイル号のメンテナンス班!がんばっています。
ピッカピカに!!!

周りはヨットがたくさんです。
しぃ~さぁ~
m131212.jpeg
m131212.jpg
2013.12.12 18:39 | 沖縄の陸の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2014ディーズパルスツアー第1弾 

2泊3日6ダイブ付き久米島ダイビングツアー

那覇から西へ100kmの距離に位置し自然豊かな土地です。
久米島の冬は「トンバラ」と呼ばれるダイビングポイントがあり、マンタ、ハンマーヘッドシャーク、ロウニンアジ、マダラトビエイなどの大物が高確率で狙えます!!時にはジンベエザメやザトウクジラにだって出会える時も!!

地形やマクロなど幅広いダイビングが楽しめる久米島の海。慶良間諸島とはまた違う楽しみがこの島にはあります!!

オールアンカーリングのダイビングスタイルで潜ることに港に帰るので船酔いも安心。ダイビングボートもクルーザータイプで使いやすいですよ。

今回はホテルもリゾートホテルなのでダイビングで疲れた体も癒されますよ。アフターダイブでは「バーデハウス」と呼ばれる海洋深層水を使ってのプールやスパ&サウナ、最終日は島内観光も予定。

ディーズパルススタッフと久米島の海を満期しませんか!?

s12E79C9FE4B88AE381ABE69DA5E3819FR.jpg


ディーズパルス沖縄
2013.12.11 20:31 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日から沖縄もだいぶ気温も
下がり冬っぽくなってきました!

もちろん一年中潜れる沖縄ですが
冬はやっぱり少し寒いです!

そんなときはフードベストという
インナーをお貸しします
(ファンダイビング、講習の方は500円)

これ一つでだいぶ暖かいですよー

y131210-1


ディーズパルス沖縄
2013.12.10 14:23 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年も残すところあとわずか!!

皆さん何をしてお過ごしでしょうか!?

まだクリスマス、年末年始のご予定をお考えの方は是非ダイビングしにきませんか???

水中サンタ!!!
DSCF1576.jpg


2013年初潜りは渡名喜島でした(^^
DSCF1731.jpg


年越しそばやお雑煮なんかも用意してますよ!!
DSCF1689.jpg


DSCF1766.jpg



是非皆さんで遊びに来てくださいね☆☆☆


ディーズパルス沖縄
2013.12.09 17:39 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
2014年もやります!!

東京新年会

2014年1月18日(土)

沖縄よりディーズパルススタッフ全員がやってきます

みんなでわいわい盛り上がりましょう!!

b045[1]


b010[1]

ご予約お待ちしてます!!

ディーズパルス沖縄

2013.12.08 18:05 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
20121223160052524.jpg

今年もクリスマスの時期がやってきました!!
みんなで一緒に水中でもクリスマスムードを楽しみませんか???

ぜひお待ちしてます(^^

ディーズパルス沖縄
2013.12.07 18:07 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
<与那国ツアー2014>

みなさんお待たせいたしました!
ついに那覇発与那国遠征ツアーが開催決定です!
ハンマーヘッドシャーク・海底遺跡を見に行きましょう!
日時:2014年3月6日(木)~3月9日(日)
3泊4日  8ダイブ
料金:139,800円

日本最先端の島、与那国島!
メインはド迫力のハンマーヘッドシャークの群れと
神秘的な海底遺跡をオールドリフトで潜ります!
ミラクルが起こるとジンベエザメも見られるかも!?
期待膨らむバクチダイブ!!
残り席わずかとなりました!
ご予約はお早めにお願い致します!

お気軽にお問い合わせ下さい♪
http://www.d-spulse.com/
mail:info@d-spulse.com
TEL:098-951-3975

1384075_542414579170920_1881043201_n[1]


ディーズパルス沖縄
2013.12.06 17:12 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
2014ディーズパルスツアー第1弾 

2泊3日6ダイブ付き久米島ダイビングツアー

那覇から西へ100kmの距離に位置し自然豊かな土地です。
久米島の冬は「トンバラ」と呼ばれるダイビングポイントがあり、マンタ、ハンマーヘッドシャーク、ロウニンアジ、マダラトビエイなどの大物が高確率で狙えます!!時にはジンベエザメやザトウクジラにだって出会える時も!!

地形やマクロなど幅広いダイビングが楽しめる久米島の海。慶良間諸島とはまた違う楽しみがこの島にはあります!!

オールアンカーリングのダイビングスタイルで潜ることに港に帰るので船酔いも安心。ダイビングボートもクルーザータイプで使いやすいですよ。

今回はホテルもリゾートホテルなのでダイビングで疲れた体も癒されますよ。アフターダイブでは「バーデハウス」と呼ばれる海洋深層水を使ってのプールやスパ&サウナ、最終日は島内観光も予定。

ディーズパルススタッフと久米島の海を満期しませんか!?

s12E79C9FE4B88AE381ABE69DA5E3819FR.jpg


ディーズパルス沖縄
2013.12.05 17:50 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |