ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

船上ハロウィンパーティー
ディーズパルス沖縄
m131031-1.jpg
2013.10.31 17:20 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |



気温26度

黒島で遊んでいます。
2013.10.29 11:30 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
もうすぐhappyhelloween

今日はボートにも先取りパンプキンマン♪
とっても可愛いです

201310271849263b1[1]

ディーズパルス沖縄
2013.10.27 19:32 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はボートが出ないため崎本部にある「ゴリラチョップ」へ!!

このポイント名の由来になった岩がこちら!

y131026-2.jpg

ゴリラがチョップしてるように見えますかー

明日からはボート出れそうです

ディーズパルス沖縄
2013.10.26 18:05 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も台風の影響で風、波ともに強かった沖縄です!

台風の日はいつもよりなぜか夕日が赤くなります!

雲も早いスピードで過ぎてゆきました

y131025-2

早く潜りたいなぁー!

ディーズパルス沖縄 
2013.10.25 17:59 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
___20131024151844f5a.jpg

唯一港の駐車場で堂々としていたボス猫!!

台風なんてへっちゃらな顔です(^^

さすがボス☆

ディーズパルス沖縄
2013.10.24 15:20 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はボート欠航になり、ビーチダイブへ!
風強いですが、ビーチは穏やかです。

しーって気になりますね!!

m131023.jpg

ディーズパルス沖縄
2013.10.23 11:38 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |





北風強し君です。

慶良間諸島の手前の無人島、チービシ諸島の神山島からスタートです。

地形が面白いんだよね!その名も、ラビリンス?

iPhoneから送信
2013.10.22 08:59 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





風つよいぞぉ!
さて、今日もケラマでダイビング
ざんみです。
なんだか水面魚が多し

気温30度
iPhoneから送信
2013.10.20 13:31 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |






曇り空8割と言った感じの沖縄です。
が、たまに太陽の光がさすと、これがまたいいんだよねぇ、砂地に自分ね影がうつり、ナイス!

さて、ランチして昼もタップリ楽しみます。

気温30度
iPhoneから送信
2013.10.19 11:53 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |






北東の風が吹く沖縄です。
渡嘉敷島、夫婦岩と回り、ランチタイムです!
しっかり遊んだので、腹ペコペコです。

気温30度

iPhoneから送信
2013.10.18 12:38 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




台風あけ、綺麗です!水中

台風がすぎ、夏の全てを持ち去ったかのように、秋めいてしまった沖縄です!

沖縄ソバの日? 船上ランチは無論沖縄ソバです!

気温29度
2013.10.17 13:23 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は全コース中止ということで器材や船のメンテナンス。

皆さんにしっかりした器材を使っていただくように(^^
マスク除菌完了!!

PA160087.jpg


また明日から海へ出ますよ☆☆☆

ディーズパルス沖縄
2013.10.16 16:46 | 沖縄の陸の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年もやります!

渡名喜島遠征ツアー2013!!

tonaki[1]


渡名喜島は、外洋に面したポイントが多く、潮通しが良いので最高の透明度が期待できます。那覇から渡名喜島へ行く途中にはオキゴンドウやイルカ、ここ最近ではシャチも確認しています。 ボート上からウォッチングできるかも!

渡名喜島でのダイビングは北風の影響を受けやすく、夏から秋にかけてベストシーズンとなります。この島を訪れるダイバーは少なく、水中は自然そのものサンゴの群生や魚が見られます。基本的には島の東側から南側にかけてのポイントを潜ります。ウミガメが多数見れるポイントから豪快なドロップオフのポイント、そしてブルーホールといわれる神秘的なポイントもあります。

ご予約受付中です!!

ディーズパルス沖縄  
2013.10.15 18:57 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |





台風のウネリ強し!

阿嘉島からのスタートです。
すこぶる透明度で、エントリーすると、360度丸見えぇ~!完璧!

気温31度
2013.10.13 12:44 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





いい天気!

さた、連休です、船上モリモリ盛り上がりを見せています。

しかし今年は、気温、水温共に下がらずナイスな感じの沖縄です。

気温31度
2013.10.11 13:50 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




まだまだ、入道雲に力がある沖縄です。
時おりスコールが過ぎて行き、なんとも南国チックなダイビングツアーとなっています!

気温31度
2013.10.10 12:50 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





台風明け、晴天でおだやかぁ~な海がひろがります。

気温もグイグイと上がり、31度とやっぱり沖縄だね!
2013.10.09 12:26 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日からやっと海へ出れそうです!!

力が有り余っているスタッフも張り切って準備しております
y131008.jpg

久しぶりの海

明日も晴れるといいなぁ


ディーズパルス沖縄  
2013.10.08 17:56 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄地方はこれから24号が最接近してきます。
勢力を一気に上げながらまあまあ早いスピード。
明日の朝には抜けそうです。

早くこんな慶良間の海が見たいです!!
PA012019.jpg



ディーズパルス沖縄

2013.10.07 12:13 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
台風接近中の為、海は大荒れとなってます。
ダイビングは中止とさせていただいております。

スタイル号もじっと台風が去るのを待っています。
m131005-1.jpg
2013.10.05 18:28 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
台風が接近してる沖縄ですが
年末の楽しいイベントをご紹介♫

クリスマスダイブ!!

水中はサンタだらけ!!
20121223160021057[1]


トナカイも登場!
DSCF1598[1]


今年も開催!ご予約受付中です
20121223160052524[1]


ディーズパルス沖縄
2013.10.04 15:43 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |





天気サイコー、風強し

ふぅ~ちゃくちゃくと台風って奴が近づいている沖縄です。

でも、水中はバリバリ綺麗に仕上がっています。

さて、後半も楽しんでいきましょう!

気温32度
2013.10.03 13:09 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





水の色完璧!

さい先よいスタートで、珊瑚、カメとのんびりダイビングしています。

明後日の台風どうなる?


気温31度
2013.10.02 13:10 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
このカメは眠いのかな?

ここにいますよ~のサイン?

写真撮ってよ~のポーズ?

とにかくもの凄く癒されました♫
hh2310 (5)


ディーズパルス沖縄
2013.10.01 19:15 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |