ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆





若干風が強いが、気温27度、やりました!湿度ぎとぎとです。

座間味島の北側のダイビングはで遊んでいます。
2013.04.30 14:16 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




曇り空ですが、気温が高めの沖縄です。

ケラマ諸島の黒島からスタートです。

気温25度

2013.04.29 10:34 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





南東の風が吹きますが、ウネリが北から南からと入ってきて、ポイント選びに困難しています。

でも、太陽はカンカンに出ているので、良しとしよう!

気温24度
2013.04.28 12:51 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




ゴールデンウィークの始まりです!

沖縄もお客様で、もりもり盛り上がっています。

そして、船上ももりもり盛り上がってのダイビングツアーです!


気温24度
2013.04.27 10:45 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





朝の雨のパラつきも上がり、スカッと雲が広がる沖縄です。

阿嘉島からのスタートで、地形を堪能しています。

気温22度
2013.04.26 11:46 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




雨・・アメな沖縄です。

視界も悪く、島々が時折霞んで見えなくなるようなほどです。

渡嘉敷島経由座間味島でダイビング中です。

気温24度
2013.04.25 10:45 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





南の風ゆったりで、気温27度と最強のダイビング日和です。

のんびりリラックスにカメ探しからスタートし、珊瑚に透明度とバッチリ癒しのダイビングとなっております!
2013.04.24 10:19 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




空一面雲です。

ハッキリしない天気ですが、海は穏やかでナイスなダイビングが提供できそうです。

前島のダイビングポイント、パライソからスタートです。

気温23度
2013.04.23 09:22 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日のお昼休みは太陽も出てきてのーーんびりタイム!!
青い海を見ながらわきあいあいとまったりしました
m130422 (9)



これで3ダイブめも全力でGOGO
m130422 (8)



明日も晴れ予報!!

ディーズパルス沖縄
2013.04.22 19:29 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
もういつのまにか4月の下旬
そろそろゴールデンウィークが近づいてきました!!

徐々にご予約の方増えてきてますがまだまだ空きはございますので
まだ旅行計画未定の方どしどしお問い合わせ下さい(^^

今年もケラマの海は最高ですよ☆
DSCF2660.jpg


DSCF2821.jpg


DSCF3273.jpg


DSCF3068.jpg>


皆さんケラマの海でお待ちしてます☆☆☆
DSCF3191.jpg



ディーズパルス沖縄

2013.04.21 12:56 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のボート上の光景です!!!
毎朝、ボート出発の時にボートの使い方の説明をさせていただいています

本日の説明担当はDM講習中のFJIYOSHIさんです。
元気にしっかりと説明してくれました

安全にボートで過ごしていただくための説明ですので、みなさましっかり聞いてくださいね
m130420 (3)



今日も1日楽しみましょう
m130420 (1)-1



元気!!!がとりえスタッフさん
m130420 (2)



2013.04.20 18:51 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の慶良間は晴れ!!天気予報を皆様の願いが変えました
透明度もよく、みなさまたっぷり遊んでくれました

ワン!
m130419 (3)

ツー!!
m130419 (2)



体験ダイビングぅ
m130419 (4)



下まで丸見えです!!!
m130419 (1)





ディーズパルス沖縄
2013.04.19 18:23 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄の海が大好きな皆様!!
水中も!!空中も!!!
楽しみましょう

当店ボートが出る港からパラセールもできちゃいます
空中散歩も楽しそうですね

スタイル号ではありません

m130418-2m.jpg




これからの沖縄の青空にぴったりの遊びですね~~~

ディーズパルス沖縄
2013.04.18 18:46 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
DSCF2746.jpg


4月14日の粟国ツアー無事終了しました!!
3本潜って3本とも見ることができましたよ(^^
次回は5月25日です。
まだまだご予約受付中です☆
お待ちしてます。

ディーズパルス沖縄
2013.04.17 20:13 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |






南東の風です。
湿度90パー超えなおきなわ、海しかないね!

南風と言うことで、夏場のポイント巡りをしています。

気温24度
2013.04.16 11:14 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





いい天気!

最高に気持ちの良い朝からのスタートです。
波もなく、スイスイと船が走ってくれ、あっという間のケラマ到着!黒島からエントリーします。


気温24度
2013.04.15 10:00 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





雨模様の沖縄です。

男岩(ウガン)をドリフトで遊んでいます、水がクリアでナイスです!

気温21度
2013.04.14 11:02 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





北東の風6メートル、ベタ凪ぎの東シナ海です。

粟国島へとギンガメアジツアーに来ています。しっかりアジ玉を見て、休憩中にはバースデーパーティーと盛りだくさん楽しんでいます♪

気温24度
2013.04.13 13:00 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




北東の風8メートル、波高2メートルと穏やかになりつつある東シナ海です。

ダイビング船の数も少なく、のんびり貸し切りダイビングとなっています♪

気温22度
2013.04.11 11:00 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |



どんよりな天気の沖縄です。

海外からのダイバーもまじり、インターナショナルなダイビングツアーです。

ウンセでマグロを狙います!

気温22度
2013.04.10 10:55 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日は沖縄のサンゴのにっくき天敵オニヒトデとレイシガイを駆除してきました!!
那覇のショップのスタッフさんが集まって頑張ってきました

y130409-2[1]

こちらがレイシガイ!!
y130409-1[1]

こちらはオニヒトデ!
サンゴの敵ですが見つけても絶対に素手で触らないようにしてくださいね
y130409[1]

きれいな沖縄のサンゴのためにこれからも頑張りたいです

ディーズパルス沖縄
2013.04.09 18:44 | エコ活動 | トラックバック(-) | コメント(0) |






高気圧がかなりのパワーを出しています!
朝から太陽カンカンで、気温も上昇中な沖縄です。

渡嘉敷島のダイビングポイント、アリガーからスタートです。

気温22度
2013.04.08 09:40 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はのんびりビーチダイビングー
天候にも恵まれました
y130407-2 (1)


潜った後のランチは元祖タコライスの店!!
キングタコスです地元では有名ですよー
y130407-2 (2)


ボリューム満点
y130407-2.jpg


ディーズパルス沖縄
2013.04.07 17:39 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
DSCF2779.jpg


今日は前線明けで海はまだ大時化の状態です。
チームに分かれてビーチのポイントでダイビング☆
とっても穏やかだった大度海岸では体験ダイビングで遊んできました(^^

ディーズパルス沖縄

2013.04.07 14:13 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
みんなダイビングで大はしゃぎしたのでお腹ペコペコ!!
向かったのは美味しくてご飯・みそ汁・小鉢・サラダ・生卵がお代わり自由なお得な定食屋さん♪IMGt0400.jpg


全てがとても新鮮で美味しく、温かくて心も体も温まりました!箸と笑顔が止まりません☆
IMGtt0398.jpg

ディーズパルス沖縄



2013.04.06 17:02 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

3月いっぱいでホエールウォッチングが終了いたしました
たくさん姿を披露してくれたクジラさん!
3ヶ月間ありがとう

DSCF1872_20130203174147[1]


2013020217241241d[1]

201302261911280c3[1]

また来年もよろしくね

ディーズパルス沖縄
2013.04.05 19:33 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
もうすぐ春休みも終わり次回はゴールデンウィーク!!
ケラマ諸島FUNダイビング、体験ダイビングコースまだまだ募集中です☆
本日は10歳のお子様も遊びにきてくれました(^^
初めての体験ダイビングはかなり楽しそうでしたよ!
IMG_1559.jpg


DSCF2685.jpg



皆さんも是非ご家族で潜ってみては??
お待ちしてます

ディーズパルス沖縄
2013.04.04 17:42 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
___20130403181838.jpg


「花人逢 かじんほう」のピザです。
メニューはほかにジュースとサラダしかないですがかなりの人気店☆
場所は北部本部町です!!

ぜひぜひお立ち寄り下さい(^^

ディーズパルス沖縄
2013.04.03 18:22 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |




南風から北風へと変わる予報で、徐々に西よりの風が吹き始めたケラマ諸島です。

気温はグイグイと上がり24度とナイスな感じです。

座間味島からスタートです。
2013.04.02 09:45 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




さて、新年度スタートです。

沖縄は昨日季節の変わり目の強風が吹き荒れ、スパッと冬が終わりを迎えたようです。

そして、気温25度といい感じで夏へと向かっています!

渡嘉敷島のダイビングポイント、アリガーからスタートです。
2013.04.01 10:25 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |