ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

皆様、今年もどうもありがとうございました。

今年もたくさんのお客様に来て頂き、ケラマや本島の海へご一緒できたことをスタッフ一同心より感謝しております。
皆様にとっても楽しい思い出を残していただけると幸いです。

来年もより一層、スタッフみんなで安全で楽しいツアーを開催できるよう励んでいきたいと思いますので宜しくお願い致します。

寒い年の瀬となっておりますが、皆様よいお年をお迎え下さい!

m101231-3.jpg



ディーズパルス沖縄
スタッフ一同


矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.31 18:59 | ショップ | トラックバック(-) | コメント(0) |







朝から、ドォ~ンと太陽が出ています。
このまま持続してくれれば良いのですが、昼過ぎには、前線が通過する模様の沖縄です。

気温19度

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.30 13:00 | チービシ諸島ダイビング | トラックバック(-) | コメント(0) |









朝から北風ツヨシ君な沖縄です。

水中ではクジラの鳴き声がチラホラと聞こえているようですが、移動中にはまだ確認できていません。

気温19度

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.29 11:47 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |







随分と海が穏やかになった沖縄です。
水面ツルツルとまではいきませんが、ナイスなコンディションです。

気温20度

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.28 10:56 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |




快晴の沖縄ですが、今一つ気温が上がらないのが困る所です。

なにしろ、船上での味噌汁がウマイこの頃です!
気温17度

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.27 12:20 | チービシ諸島ダイビング | トラックバック(-) | コメント(0) |
スタッフパーカー
さすがにポロシャツでは寒くなってきたので、衣替えしましたよ~
m101225 (1)

ディーズパルススタッフを探すときはビックリマークを探してくださいね

今の沖縄の服装は、長袖・長ズボンに上着を一枚羽織るくらいが丁度いいです。
海に出るときの上着はウインドブレーカーが便利ですね

ディーズパルス沖縄

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.26 18:15 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
メリークリスマス
おはようございます!!

那覇は小雨のクリスマスの朝となっています
全国的にクリスマス寒波とやらで寒そうですね・・・
沖縄の海も時化ています。

本日は沖縄本島南部ボートダイビングへ出かけていますよ

サンタの速報でした~
m101225.jpg>


ディーズパルス沖縄

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.25 09:43 | 沖縄の陸の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年は暖かいクリスマスイブとなっています
日中は半袖で過ごせるほどでしたよ~

今夜から少しづつ寒くなる予報です
ホワイトクリスマスは無理なので、海の中の砂地で雰囲気出してみました
M101224.jpg


Merry Christmas!!

年末・年始にかけて休まず営業しております!!
潜り納めや潜り始めにいらして下さいね

ディーズパルス沖縄

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.24 18:35 | ★イベント情報★ | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もGoodなお天気の沖縄でした♪
海況もばっちりでよいコンディションだったみたいです


今日とは全然関係ないのですが・・・

最近お部屋に飾った間接照明をご紹介!
ちなみにお手製です 笑っ

20101126190956.jpg



手作りといっても中のカラフルな照明は友達の紹介で買ったもの。
アジアン雑貨ラヤマナで売ってます。
あとはホームセンターで傘たてを買って中に入れただけ。
結構キレイじゃないですか???

お部屋をいじくるの大好きな暇人1号でした(^^


ディーズパルス沖縄

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.23 19:24 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日は北風の強い1日でした。
天気はばっちりでしたが風がひんやり。。
h101222s (1)


h101222s.jpg


h101222s (2)


透明度は25mと良好でした♪


ディーズパルス沖縄

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.22 18:52 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |









南風が続く沖縄です。
渡嘉敷島の東側のポイントをチョイスしています。
水中では、クジラの鳴き声が響き渡っていたようです!

気温23度

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.21 13:22 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |





久々の南風が吹く沖縄です。
体感温度がグイッと上がり、南風パワーを感じます。

気温24度

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.20 11:18 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |








朝からスカッと晴れ渡ってくれています!
那覇から船で40分の島、黒島にてダイビングです!
緩やかな東風が心地よい船上です。

気温23度

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.19 10:59 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |







水平線がバッチリ延びています。
空も青空が広がりナイスな週末です!

気温20度

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.18 13:34 | チービシ諸島ダイビング | トラックバック(-) | コメント(0) |
もうすぐクリスマスですね
那覇は気温16度でようやく冬モードになってきました!!
気温20度以上あると、いまいちクリスマス気分になれません~

今日は大掃除第2弾、みんなでお店をピカピカにしてましたー
時々、皆様から頂いた手紙など読んで思い出にふけったりしながら~無事大まかなところは終わりそうです

年末年始は休まず営業しております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております
m101217.jpg>


ディーズパルス沖縄

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.17 17:45 | ショップ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年も来年のプロ野球キャンプの話題が出てきました!!
2月の沖縄は桜が見れたり、クジラが見れたりと冬でも見所がたくさんですね

プロ野球キャンプでは、今話題の斎藤佑樹選手が名護へ来るそうですミーハーなので生で見てみたいです

那覇市の奥武山野球場には、初めて読売ジャイアンツがやってきますよ
今年も盛り上がりそうですね

2月頃に沖縄へいらっしゃる方は要チェックですよーーー

おっと一番オススメなのは、ホエールウオッチングです

ご予約受付中!!

ディーズパルス沖縄

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.16 18:04 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(1) |
ふたご座流星群が見たいけど・・・曇り空の那覇です

今日の行き先はぁ
ココ
最近良く行きます
m101215 (1)

初めてのダイビングへ
重たい器材ですが、気合で
m101215 (2)

水中では待ちかまえてた!?くらいの魚達
ケラマのより少し小さめでみんなキュートです。
m101215.jpg

明日も外洋は波高し!!!
北風小僧との戦いは続きます・・・

ディーズパルス沖縄

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.15 18:20 | 沖縄の陸の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ディーズパルスでは只今フォトコンテストを開催中
今年初の試みです

パクリではありませんよ完全オリジナルイベントとゆうことで
まだまだ目新しいですね

ふざけすぎは良くないですが、深く考えずに
なんか面白い写真が撮れたとか
昔撮った中でいいのがあるよとか

とりあえず参加してみたらラッキーな商品がゲットできるかも
暇つぶしに参加してみてくださいまし

ディーズパルス沖縄

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.14 15:01 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は最高気温26℃
Tシャツ、半ズボンで良い感じですよ♪

昨日、ゲストの方が帰る前にアイスが食べたいとのリクエストにお答えして
国際通りのブルーシールへ向かったのですが・・・
いつの間にかジェラート屋さんに変身しておりました
でも一応アイスなのでそこで買うことに♪

店構えも良い感じです☆
h101213 (1)

マンゴーや塩バニラなど、濃厚ジェラートでとてもおいしかったですよ♪
h101213.jpg

国際通り入り口側にあるので是非食べに行ってみてください

ディーズパルス沖縄

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.13 17:11 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(1) |




久しぶりに南東の風が吹く沖縄です。
座間味島にてランチタイムです!

異常のない慶良間諸島です!

気温24度

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.12 11:19 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |







朝焼けがドカンと広がり、12月の週末ナイスに海が穏やかになっております。
どこのポイントでもチョイス出来ます!

気温23度

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.11 11:16 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日もスッキリした青空が広がる沖縄です
海には出てないですが港へいって海洋状況をチェック!!

気温:21℃

風:北~北東

波:1.5m~1m

20101210105114.jpg


ん~以上なし

こんな天気のいい日はダイビングに出かけたくなっちゃいます
20101210105154.jpg


スタイル号も出航したがってましたが明日までおあずけです
お昼から水難救助の講習会に参加してきます。


ディーズパルス沖縄

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.10 11:44 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |







日本海側は、雨や雪がぶいんぶいんと吹き付けるようです。

沖縄も気圧の谷の影響で北風がぶいんぶいんと吹き付けています。

が、太陽だけは朝からカンカンなのが救いです。

気温20度

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント情報
◇ディーズパルス沖縄☆フォトコンテスト2011
◇オープンウォーターCカード取得・半額キャンペーン!!
◇ホエールウォッチング 2011年1月22日より開催!

2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.09 11:56 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは~
今日は太陽が顔を見せていますが
最高気温は18度とやや寒い1日です
20101208130257.jpg

南部でダイビング海から上がると風が冷たいですね
20101208130106.jpg


生後一ヶ月のカメ見つけました
ミイラのように見えますが、、、
しっかりいきております

ディーズパルス沖縄

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.08 13:29 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は朝から風が強いです
海も昨日のべた凪が一転!!大荒れです

気温20度です

南部のビーチへ行っています!!
大潮の干潮の為、ガリガリに引いています・・・
ファンダイビングでアウトリーフに出るので、問題なし
m101207.jpg



時より出る太陽の陽射しがありがたや~

ディーズパルス沖縄

お正月もダイビング・シュノーケル開催しております!!
お得なキャンペーンやってますので、チェックして下さい


パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.07 15:02 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今朝方物凄い雨が降り出し、今日はどうなることかと思いきや・・・完全なるダイビング日和となっています!!
気温もぐんぐん上がっていますよ
23度

ケラマ諸島
m101206 (1)

m101206 (2)

m101206.jpg




いい色ですね

ディーズパルス沖縄

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.06 13:21 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は恩納村へ
ビーチエントリーはクローズでしたが、ボートダイブはできます!
水中も貸切

船長いつも有難うございます!
m101205 (4)


良い天気だったので、また日焼けしました~
12月でも油断大敵!!日焼け対策を

ディーズパルス沖縄

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング


2010.12.05 17:05 | 沖縄の海の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |





朝から太陽ギラギラで爽やかな風が吹き付ける沖縄です!

渡嘉敷島経由で座間味島で遊んでいます。

気温22度

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.04 11:27 | 慶良間諸島:船上より | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは
突然ですがせんでんしまっす
12月1日~2月28日までフォトコンテストがあります
コンテストといっても気軽に楽しんでもらうよぉな
ゆる~い物なのでどんどん応募して
商品ゲットしてください
魚の面白い顔が撮れたとか
綺麗にピントがあったとかなんでもOK
目を引くようなおもしろ写真おまちしておりますよ~
よろしくおねがいしまっす

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.03 18:06 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
ハイサイ☆

今日はお昼の三重城港の様子。

のんびりと釣りを楽しむ方々

nobu1202.jpg>



nobu1202 (1)>



のんびりするにはもってこいのお天気です。


nobu1202 (2)


ディーズパルス沖縄

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
2010年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2010.12.02 14:06 | 沖縄の陸の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |