ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

今日は最高気温28度!
天気も最高の1日でしたよ
予報は雨だったので、こんな日は特にうれしくなりますね♪

黒島・渡嘉敷島へ

たーんと潜って帰ってきました
スタイル号の引き波ですガンバッテマス!
船上のみなさんはもちろんお昼ね~タイムです。
m091109.jpg


あったかいので今日はシーガルでもぐれちゃいました~。
MIYUKI


パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
----------------------------------------------------------*!
沖縄ダイビング
今日のスタートはこんな朝焼けからのスタートです
日の出前にピンク色に染まります
最近は朝・夕こんな色になりことが多いです
m091108.jpg


写真は黄金色に見えますね

今日も1日楽しもう!

MIYUKI

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
----------------------------------------------------------*!
沖縄ダイビング
20091107110459
20091107110439
日光が降り注ぎ、東風とのコラボでやや暑い船上です。
ギシップ島でのダイビングで、水中も光が入りいい色出しています!

気温28度


船長

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
----------------------------------------------------------*!
沖縄ダイビング
今日は気持ちのいい快晴となってます!!
沖縄はこうでなくっちゃね

本日はビーチでシュノーケルコース開催です
ビーチまでのドライブも気持ちいいですよ~
気分も上がりますね
m091106.jpg


今日の日中はTシャツ&短パンでOKです!

MIYUKI
気温28度

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
----------------------------------------------------------*!
沖縄ダイビング
20091105113033
20091105113012
雲の多い沖縄地方です。渡嘉敷島経由で座間味島にきています。

気温がグイグイと上がり、27度と過ごしやすい船上です。

船長

矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
----------------------------------------------------------*!
沖縄ダイビング
20091102123842
20091102123820
大陸高気圧の張り出しによる影響で、波高5メートルで、強風が吹いています。

あいにく、ボートは欠航で、ビーチダイビングでのツアーです。

沖縄本島南部の大渡海岸に来ています。


パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
----------------------------------------------------------*!
沖縄ダイビング
20091101161120
西の空がバサッと黒くなっています!
まさに前線が発達しこちらに向かってくるようです。                                     
20091101161108
東の空はナイスな沖縄色なのに。                                                            
20091101161055
船に頑張ってもらい、東へと逃げます!


矢印動画も更新しています!!

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
----------------------------------------------------------*!
沖縄ダイビング
20091101110459
20091101110444
20091101110407
予報は雨でしたが、グーンと入道雲が広がり、いいロケーションの慶良間諸島です。

南風のお陰で、体感温度もナイスな感じです!

気温27度


船長

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
----------------------------------------------------------*!
沖縄ダイビング