ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

夏がもう終わりますね!なんか寂しい気がします。でも沖縄はまだまだ暖かいですよ! 
                        宮谷    
20050831150917.jpg

☆ツアーのご案内☆

毎年開催しているディーズパルス海外ツアーの日程、場所が決定いたしました。
11月8日成田出発パラオ(カープアイランド)に決定致しました。
11月8日出発5泊6日、10ダイブ、国際線往復航空運賃、宿泊費用、保険、成田、グアム空港使用料、パラオダイビング税、パラオ出国税、込み。

カープ島の魅力

総面積7万坪のこの島には1つのリゾートとダイブセンターのみ。 有名なポイントもボートで15分とスケジュールにも余裕ができるため午後はのんびりできます。アクセスは首都コロールからボートで1時間。
魚影はドドーンと水族館なみ!
詳しくはお気軽に、電話、メールにてお問い合わせ下さい。

℡098-951-3975 メール info@d-spulse.com
20050831144119.jpg

そう! ナイトマンタダイブとまでは行きませんが、ボートナイトダイビング、ケラマ、チービシを開催しています。
4名様より出港いたします。
夜に活発になる、エビ、カニ類などがサンゴの隙間から顔を出し、昼間にはちょろちょろ動き回りなかなかじっくり観察できない魚たちも、夜には岩陰などに寄り添い寝ている姿をじっくり観察することできますよ。
ナイトに向かう途中、空を真っ赤に染め水平線に沈んで行く夕日を見ると、ホッ! としますよ。

ディーズパルス
☆康視でぇ~っす☆
台風が来ちゃいました…↓なので今日は慶良間には行かないでお昼から本島のポイントに行って来ます(@_<)/~~
まぁまぁお菓子でも食べもって行って潜って食べながら帰ってきますねぇ/~з~/-☆
↑ほとんど食べてるぅ♪♪w”
では、また後程…_/T-T\_。。
P1010299.jpg

わ~い!な・な・なんとまたまたでましたぁ~。四連ちゃん。今日は、シュノーケルで水面から写真とってきました。
八月も終わろうとしてますが、沖縄の夏はまだまだこれからですね~。明日もきっと会えるでしょう。
SHOP上空

今日の那覇の天気は晴れ、台風13号接近中ですが陸では心地良い風が吹いている程度です。ボートは今日も朝からケラマへ向けて出港しました。昨日から少しづつ波が上がっていたのが心配ですが、みんな楽しんでくれているはず!!今のところマンタを3日連続で確認できています。今日も会えていたらケラマにもマンタスクランブルが誕生!?・・・♪
明日からは台風の影響が強くなりそうです。さらに天気図をよーく見ると台風がもう1つぅ~、今週は台風の動きに要注意ですね。
マンタ

ディーズパルスのブログを設置しました。
皆様のご参加お待ちしております。
カテゴリは、おすすめ情報、海洋状況、イベント情報です。

早速、27、28日に引き続き今日もマンタが出てくれました。
が、明日から台風13号の影響がでてきそうです。