ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

朝から強風の那覇です!
雨も激しかったのですが、無敵スーツで講習は問題なく開催中です

ランチタイムはやっぱり「くんなとぅ」
今日は外観をどうぞ~

季節感ゼロ
時間の流れがゆるやかですからね
m111128.jpg


ブーゲンビリアが綺麗です
m111128 (1)


ヤギはどこかに隠れてでてきませんでした
いつもはいるのに~
また次回のお楽しみにしましょう

ここのモズクのてんぷらは最高です!
講習に参加されると高確率でいけますよ
もずくそばやです

ディーズパルス沖縄

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント・お得な情報
◇オープンウォーターCカード取得・¥10,000割引キャンペーン!!
◇慶良間ファンダイビング・器材レンタル無料!!

2011年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2011.11.28 17:15 | ダイビングスクール | トラックバック(-) | コメント(0) |
20070204184304.jpg

今日、新たに1名ダイバーが誕生しました!!
おめでとうございます☆
ゲストの方は名古屋からお越しの内科のお医者さんでした。
身近なお友達(10名位)がみんなダイビングのライセンスを持っているとの事で色々なアドバイスをもらったみたいでとっても上手でした!講習もスムーズに進めることができましたよ!!
学科のテストも100点満点!!さすがですね~。
これを気にお友達と潜りに来てもらいたいなぁ~と思いながらお別れしました。
休暇を取って癒されにきてくださいねーーー!!

ナミ
P1010135.jpg

ライセンス取得おめでとうございます!!
3日間での上達ぶりにはお見それしました♪最終日にはFUNダイビングで浮遊感を楽しんでいらっしゃいましたね。
また、ぜひケラマの海へ潜りに来てくださいね!

おっ、写真の右後方にAさんの姿が☆☆今回もお疲れさまでした~。オラウータンクラブの毛皮に絨毯イソギンチャク、海には面白いものたくさんありますね!また、お待ちしてまーす。

MIYUKI
koushuu.jpg

2007年1月1日♪
ダイバーが4名誕生しました!!
1日目は沖縄本島のビーチに行ったんですがケラマの海よりも5度位
水温が低く、みんなブルブル(>_<)でした…。
でも2日目は5度暖かいケラマの海での講習だったので水中スキルも
スムーズに進めることができました!!
学科もほぼ完璧!?で☆優秀☆な方々でしたよっヽ(*^^*)ノ
皆さん3本目は楽しんでもらえたでしょうか。
私は講習をしていてとっても楽しませてもらいましたよぉ~♪
また、皆さんと潜れる日を楽しみにしています!!
ライセンス合格おめでとうございました!!

ナミ
7373.jpg

今日も昨日同様、さえない天気の中でのダイビングでした。
砂地のポイントでは、チンアナゴやカクレクマノミを見てきました。
二本目は座間味島でドリフトダイビング、お昼休憩には渡嘉敷島のポイントへ。
珊瑚がすごく綺麗で、のんびりとスノーケルやダイビングを楽しみました!!
そんな中、ライセンスコースの方が今日で最終日でしたー!!
昨日はビーチの講習メインの場所で潜ったので、慶良間諸島の海に感激!?していたようでした☆
お疲れ様でした。また一緒に潜りましょ~♪


ナミ
P1010020.jpg

今日はケラマで海洋講習!!
昨日のビーチでの講習の成果を十分に発揮し無事合格。学科もバッチリだったようですね。
お魚もいろいろ観察し、帰りのボートではうとうとしながらウミウシの夢を見ていたらしい~♪
これからたくさん海中世界を楽しんで下さいね。

本日、マンタも確認できましたよ!!
いつものマンタが久しぶりに姿を見せてくれました。

ディーズパルス


P1010018.jpg

本日、2名のダイバーが誕生しました!!
台風接近中でしたが元気に二日間がんばっていましたね。
これから世界中の海を潜り歩くんでしょうね♪

また、是非次回はケラマへいきましょうね。
お疲れ様でした!

ディーズパルス
P7120007.jpg

今日も台風4号の影響で大きなうねりがありましたよ。
そんな中での講習はというと・・・お魚に囲まれて♪
今まだ学科講習中でございます。がんばれーーー☆

ディーズパルス
P1010159.jpg

お天気に恵まれながらスムーズにライセンス取得されたASANOさん、合格おめでとう!!!海洋実習はダイビングの感覚つかむの上手でビックリしましたよ♪これからも自信持ってダイビングを楽しんで下さいね~。

最終日の今日の講習中にはお魚を観察する余裕がでていましたね。また一緒に潜れることを楽しみにしています。

MIYUKI
P1010052.jpg

今日は体験ダイビングを数回経験しもっと自由に泳ぎたい!ということでライセンスを取得されました~。
おめでとうございます♪釣りもいいけどダイビングもいいでしょうーー。

今日から那覇ハーリーというお祭りが行われていますよ。
さっき花火も上がってました☆☆

MIYUKI
P1010006.jpg

GW中にライセンス取得おめでとうございます!
2人はいつの間にか☆ナイスバディ☆になってましたね。
またスキル忘れないうちに沖縄の海へ潜りに着てくださ~い。
お疲れ様でした!!

ディーズパルス
P1010175.jpg

2日間の講習を無事終了!!された皆さんです。
1日目は雷の中、2日目は晴天♪いろんな経験ができましたね。
これからもダイビングを楽しんでください。

MIYUKI
P1010141.jpg

今日はビーチで講習!透明度は良くなかったのですが3DIVE☆頑張って潜ってきましたよん。明日はケラマでサンゴ&お魚たくさんみましょうね!

MIYUKI

P1010034omede.jpg

今日は親子ダイバーの誕生です!!
さすが母娘、バディシステムもばっちりでしたね。
3日間お疲れ様でした☆☆
また一緒に潜れる日をお待ちしております。

MIYUKI
P1010016.jpg

今日はボートチームとビーチチームに分かれて潜ってきましたよ!
ビーチではのんびり講習でした。半袖でOKな陽気で南風も気持ち良かったですよ☆

コブシメ・・・産卵中♪

MIYUKI
P1010022.jpg

今日は最高!!のお天気&海況でしたよ~。
講習中のゲストの方は初ケラマ&初ダイビング&初モジモジ君でした。
明日も頑張りましょうね。

MIYUKI
P1010061.jpg

昨日とは、うって変わって海が荒れちゃってビーチからエントリー。
アドバンスの講習&ファンで北部までかっとばし!!無事に楽しく負える事ができたよね(^^)ちょい寒かったけど・・・
P1010007.jpg

合格おめでとうございます。
とっても嬉しかったようでエビ反りになってますよ~~。
よーく見るとわたしも撮られてる!?
ピッカピカのダイバーさんとの3本目には、カメと記念撮影してきましたよ♪
これからもダイビング楽しんでくださいねっ。

MIYUKI
今日は沖縄本島ビーチのポイントでダイビング初体験の方とライセンス取得のための講習に行ってきましたよ~。
朝は曇り空ですっきりしない天気でしたが、昼から太陽カンカンでしかも心地よい南風!!最高のダイビング日和で講習生は沖縄の海の虜になってしまったかも☆
「どえりゃー、あったけー!」って叫んでましたよ。○○○弁ですねぇ。明日も暑くなりそうです。


MIYUKI
P1010024.jpg

おめでとう!!
ダイバー誕生です☆
よ~く見るとスーツ姿ですよ~。次はネクタイもつけて来てくださいね。オツカレサマでした。


MIYUKI