ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

こんにちは

今日はあの島でライセンス講習!
体験ダイビングは何回もして事あるTAKAHASHI親子
なんと透明度5cm~10cm(!?)でしたが
強いお2人はたんたんとスキルをこなしほれぼれしました(笑)

明日は透明度250倍の慶良間で楽しみましょう
DSC_0214[1]
スタイル号は台風を乗り切りました!
明日の出港に向けての準備をしております
慶良間の海への影響も心配ですね。
水温少し下がっていれば、イソギンチャクは元気になるかも
クマノミの住居問題は解決かな

台風は九州へ向かっているよなので、みなさまお気を付けください‼

ディーズパルス沖縄
m171003 (3)
2016.10.04 16:57 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日も慶良間行けました
快晴で台風来てるのかなと思うくらいの天気!
うねりも小さくなり昨日より穏かになったような( ^ω^)・・・

気温32℃  水温29℃

y160916 (12)
今日は急に台風が沖縄の近くで発生しました
急遽、スタイルは台風対策に
久々登場の台風対策ロープ

今年の台風はなんだか例年と動きが違いますね~。
明日は海落ち着いてきそうです

ディーズパルス沖縄

m160906 (1)
m160906 (3)
m160906 (2)


2016.09.06 19:45 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は奥武島にてライセンス講習をしてきました‼

さわやかですねー♪

20160803mami.jpg

明日は綺麗な慶良間で楽しみましょう(^O^)

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベントツアー
・9月10日(土)辺戸岬ダイビングツアー
沖縄ダイビング
友だち追加数
IMG_0282.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0278.jpg


本日はチービシ諸島で。
ダブル台風の影響がでてきております。

ディーズパルス沖縄
2015.10.18 18:23 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日は慶良間&恩納村へ!
慶良間チームです
今日で7月も終わりです!
時が経つのは早いものです
天気も海況も最高!本当にきれいー♡
y150731 (6)

今日のお客様!
y150731 (4)
気温32℃  水温29℃


今日は大人タイマイ!
y150731 (3)

ネッタイミノカサゴBABY♡
y150731 (15)

枯葉みたいですが カミソリウオ
y150731 (11)

女の子に大人気!
ミナミハコフグ幼魚  かわいい٩(๑'ᴗ'๑)۶
y150731 (7)

今日も綺麗な海に癒されました♥
y150731 (1)

スノーケルチームも綺麗な珊瑚をじっくりと見てきました!
y150731 (10)

昼休みはジャンプ大会!!
y150731-1 (1)
y150731-1 (3)

みなさまありがとうございました

恩納村チームはメンズ4人組!
y150731 (13)

水中も元気いっぱい♥
y150731 (5)

y150731 (12)

いよいよ洞窟へ!
y150731 (14)

青さに大興奮
y150731-1.jpg

本日ご参加の皆様ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
またのお越し心よりお待ちしております

イベント案内
11月14日出発 パラオツアー 参加者大募集中
4泊5日、成田空港集合・解散のダイビングツアーになります。
ディーズパルス沖縄のスタッフが全力サポートさせていただきます
興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
内容を聞くだけでももちろんOKです

マンタ に会おう!
m150726-1p (3)

ブルーホール へ!
m150726-1p (2)

こんな不思議な体験もできるかも!
m150726-1p (1)

宜しくお願い致します。

ディーズパルス沖縄
まだまだ暴風雨が続いております!!

24時間大荒れの海と陸です。

早く風止んでほしいですね。

ディーズパルス沖縄
m150710.jpg
2015.07.10 17:52 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日も慶良間へ‼
今日はわいわいと遊んできましたよー

もう冬は終わったと沖縄中の99%が思いましたがまだでしたねー
少し肌寒かったですが関係なしに元気元気ー

気温20℃  水温21℃

y150325 (2)

FUNチーム
海洋大学の海大好き4人組‼チームワークばっちり

y150325 (3)

セジロくんも元気‼
y150325 (7)

ちいさなミナミホタテウミヘビ
y150325 (8)

ヨスジフエダイ
y150325 (4)


カメも遠目だったけどあえましたよー♡

体験チームはレディースデイ上手でしたね!!
y150325 (3)

y150325 (2)

防寒ばっちり‼とっても可愛い
y150325 (1)

本日はみなさまありがとうございました(●^o^●)
またのお越し心よりお待ちしております‼
明日はもう少し暖かくなりそう

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント&お得な情報
・慶良間ファンダイビング・器材レンタル無料
・<期間限定>シーズンオフのお得な割引~追加ダイブ¥2,000割引♪
・<4月5月6月限定>粟国島遠征 日帰りダイビングツアー
・<7月11日限定>辺戸岬 日帰りダイビングツアー
・<8月22日限定>真夏の夜のナイトダイビングツアー

2015年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング

友だち追加数
今日は砂辺海岸へ!
やっぱりソフトコーラルがきれいですね
レアな水中生物も載せておきます
ディーズパルス沖縄

m141008 (9)
m141208‐1
2014.12.08 17:32 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

与那国ツアー今日無事終了しました!!
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました

みなさんの与那国スマイル!
y140309 (17)

水中はさすが与那国!
まずは豪快な地形!
y140309 (14)

y140309 (13)

y140309 (16)

遺跡ではメインステージにみんなで着席
y140309 (22)

そしてなんといってもハンマーヘッドシャーク!
見るぞ!
y140309 (12)

みんなでハンマーヘッドロックに捕まってハンマーを待ちます!
y140309 (5)

そしてハンマー!!
すごい迫力でした!!初日から見れました
y140309 (11)

y140309 (9)

他にもマグロやマダラトビエイなど大物もいました!!
y140309 (20)

y140309 (24)

与那国ブルー!
y140309 (15)

100本記念もみんなでお祝いしました
y140309 (23)




陸もみなさんの笑顔で溢れていました
y140309 (19)

ダイビング後はビールー
y140309 (2)

夜も盛り上がりました!
y140309 (7)


BBQも最高です
y140309 (18)

最終ダイブを終えうちあげへ!
y140309 (4)

最高ー
y140309 (21)

最終日は観光し与那国島を満喫してきました!
y140309-1 (2)

与那国馬と!小さくておとなしくて可愛いです
y140309-1 (3)

与那国と言ったらコトー先生!
y140309-1 (1)

泡盛工場!
y140309 (26)

みなさんのおかげで無事に楽しく終えることができました!
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!
yn140309

ディーズパルス沖縄

あしたも頑張れ!!Blogランキングに ポチッ☆ と応援お願いします。
-----------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント&お得な情報
・オープンウォーターCカード取得・¥10,000割引キャンペーン!!
・慶良間ファンダイビング・器材レンタル無料
・ホエールウォッチング 1月~3月末迄 開催中!!

2014年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
今日はボート欠航になり、ビーチダイブへ!
風強いですが、ビーチは穏やかです。

しーって気になりますね!!

m131023.jpg

ディーズパルス沖縄
2013.10.23 11:38 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
台風接近中の為、海は大荒れとなってます。
ダイビングは中止とさせていただいております。

スタイル号もじっと台風が去るのを待っています。
m131005-1.jpg
2013.10.05 18:28 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は全コース中止とさせていただきました。
ご予約いただきました皆さま大変申し分けございません。
また是非海況がいい時にご案内できればと思います。

明日からは少しづつ波も下がってくる予報でございます。

早く風おさまりますように・・・

m130821-4.jpg
2013.08.21 18:47 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ポイントから帰港中!!!
スプラッシュマウンテン付
ウエットスーツなので無敵です
m130712-2.jpg

ディーズパルス沖縄
2013.07.12 19:28 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
真栄田岬へ
エントリー時にフィンをはくバランス感覚は前傾姿勢とBCの浮力でUPしますよ!!
m130507-2 (1)



青です!
m130507-1 (3)





ディーズパルス沖縄
2013.05.07 19:28 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日はおなじみ奥武島で講習してきました!!
こんなのどかなビーチで講習できるのは沖縄ならではですね
y130330-3.jpg




最近は水中のアーサーをとるためにおじいやおばあが来ることも
THE 沖縄な光景です

ディーズパルス沖縄
2013.03.30 19:35 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
連休も終わり、賑やかさからのんびりモードになりました

今日はホエールウオッチングへ出かけてきましたよ!!
ナガンヌ島の近くでザトウクジラと遭遇です

たくさんのホエール船が集合!人気者のクジラです。

m130212 (4)


m130212 (2)


是非、おススメの時期限定ツアーです!!
ディーズパルス沖縄
2013.02.12 13:31 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
なかなかのんびりと進む台風で、今現在14時ですが時より物凄い風が吹いています!!
本日の海メニューは中止です。
スタイル号もまだ台風対策のまま・・・。
海の色もなんだか白の絵の具をまぜたような淡い色合いに・・・。
m120806

しっかり耐えてます!スタイル号
m120806 (1)

明日には落ち着きますように!!

そんな中ですが、本日「那覇マラソン」のエントリー開始されましたよ!!」
すぐ締め切られるので、参加される方は急いで~~~

うちのスタッフは出るのか~、出ないのか~!!!

ディーズパルス沖縄

パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント・お得な情報
◇オープンウォーターCカード取得・¥10,000割引キャンペーン!!
◇慶良間ファンダイビング・器材レンタル無料!!

2012年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2012.08.06 14:22 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も「グチョル」負けずにダイブ!
ランチもガツンと頂きました!!

お土産も頂きましたっ。ありがとうございます

m120618 (16)


m120618 (17)


m120618 (7)


m120618 (15)

ディーズパルス沖縄
パイナポーあしたも頑張れ!!Blogランキングにポチッ☆と応援お願いします。
---------------------------------------------------------------*!
ディーズパルス沖縄イベント・お得な情報
◇オープンウォーターCカード取得・¥10,000割引キャンペーン!!
◇慶良間ファンダイビング・器材レンタル無料!!

2012年☆格安ダイビング
沖縄ダイビング
2012.06.18 17:07 | 海洋状況 | トラックバック(-) | コメント(0) |