ディーズパルス沖縄

那覇市のダイビングショップディーズパルス沖縄のスタッフより、沖縄情報満載でお届けします~☆

お得な割引情報
平日割引
ケラマ諸島クルーズ日帰りプラン
2017年5月8日(月)~7月27日(木)のご参加の方対象になります ※土日祝祭日を除く

詳しくはこちらです
平日割引

ディーズパルス沖縄

weekdaywari.png
2017.06.23 18:29 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
みなさん本日11時梅雨が明けましたー!

最高ですねー!

ディーズパルス沖縄
y170622 (17)
2017.06.22 16:40 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
2日間頑張ったお2人(●^o^●)

立派なダイバーになりました


これからも二人でどんどん潜ってくださいね♡

お待ちしてまーす

ディーズパルス沖縄
y170621 (9)
2017.06.21 18:49 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんにちは

今日はあの島でライセンス講習!
体験ダイビングは何回もして事あるTAKAHASHI親子
なんと透明度5cm~10cm(!?)でしたが
強いお2人はたんたんとスキルをこなしほれぼれしました(笑)

明日は透明度250倍の慶良間で楽しみましょう
DSC_0214[1]
今日は講習の為奥武島に行ってまいりました!
行く途中のコンビニから見た奥武島!

昨日の雨とは打って変わって曇っていた空も青空が少々見えてきて
そろそろ沖縄の梅雨も終わりは近づいてきたのでは?


これからの季節は海が恋しくてたまりません!
皆さん今年の夏は笑顔の絶えないディーズパルスのスタっフと思い出の1ページを刻みませんか?

ディーズパルススタッフ一同でお待ちしております!

以上新人ダイバータカタナオキからでした~!!
奥武島
2017.06.20 15:30 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
とてもユニークな染物も沖縄にはたくさんあります。
サンゴ染めなんかもありますね!
そして、海好きにはキュンとくるこんなのれんも発見です!

いつかこんなのほしいなぁと目をにして、みています

ディーズパルス沖縄

IMG_1776_20170619141925ee3.jpg

2017.06.19 14:19 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は新人スタッフはstyleの船艇そうじ!!

きれいになってますます軽快に走れそう

ディーズパルス沖縄
y170618 (7)
y170618 (2)
2017.06.18 16:35 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
梅雨終わったと思ったのは甘かったー

雨続きの沖縄ですがこれが終わったらわくわくの夏―

ディーズパルス沖縄
201610251757586b7s[1]
2017.06.17 18:56 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
オリジナルストラップ販売のお知らせ
な、な、なんと!数量限定で
オリジナルマスクストラップを作っちゃいました
今までありそうでなかった商品♪

カラーはリバーシブルになっており、気分に合わせてご利用できます。

【ピンク×イエロー】【ブルー×ブラック】
【パープル×ホワイト】

お値段はさらにビツクリの税込1,500円です
ディーズパルス沖縄との思い出を
お土産にしてみませんか~(*’U`*)

こんな感じで可愛いカラーが揃ってます♪
20161128_145043.jpg

そろそろ買おうかなぁと思っていた方!
ちょっと待ってください!せっかくなのでディーズパルスストラップを
いかがですかー
2017.06.16 18:08 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
この梅雨時期...沖縄でも珍しくずっと雨が降る日もちらほら...

そんな時気を付けないといけないのが沖縄の道路!
本土より滑りやすくなっています
私も何度か原付で痛い目を見ました(´;ω;`)

何故かというと沖縄の道路にはサンゴなどからとれる石灰石が多く含まれています!

軟らかくて削りやすく、キレイに磨ける石灰岩。

そんな石灰岩がアスファルトに使われているので、走れば走るほど道路がタイヤで削られていき、ツルツルとした道路になってしまいます

みなさんも雨の日は気を付けて下さいね!

ディーズパルス沖縄
douro-6[1]

2017.06.15 15:58 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
雨!!!
でも、負けずにGODIVE
慶良間の海は雨でも透明度は比較的いいですよ。
たっぷり今日も遊んでいただきました!(^^)!
ありがとうございます。

ディーズパルス沖縄
m170614 (5)
m170614 (1)
m170614 (3)
2017.06.14 16:57 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄そば屋さんが夜になるとしゃぶしゃぶ屋さんへ
沖縄の野菜もしゃぶしゃぶ!もちろんあぐー豚もしゃぶしゃぶ!!
出汁でしゃぶしゃぶするので、そのまま美味しいんです
那覇市前島になる「いしぐふー前島店」です。
アフターダイブにおすすめです
もちろん「オリオンビール」もありますよ
ディーズパルス沖縄
IMG_5106.jpg
IMG_5120.jpg
IMG_5115.jpg
IMG_5109.jpg
IMG_5110.jpg
IMG_5113.jpg
IMG_5105.jpg
2017.06.13 13:27 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
お得な割引情報
平日割引
ケラマ諸島クルーズ日帰りプラン
2017年5月8日(月)~7月27日(木)のご参加の方対象になります ※土日祝祭日を除く

詳しくはこちらです
平日割引

ディーズパルス沖縄

weekdaywari.png
2017.06.12 18:13 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
梅雨明け宣言が待ち遠しいですね

m170611-1 (3)
m170611-1 (2)
m170611-1 (1)
2017.06.11 18:35 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
みなさんの粟国スマイル(^v^)

楽しんできました♡

ディーズパルス沖縄
y170610 (20)
y170610 (19)
y170610 (17)
y170610 (15)
y170610 (14)
2017.06.10 17:01 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
擬態上手なカサゴが写っています!
見えますか!!!

m170609 (10)
2017.06.09 17:18 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
以前にもお伝えしましたが今年は沖縄でAKB総選挙が開催されます

6月17日!美らさんビーチ!

すでにホテルも多くがうまっているとか・・・

AKBファンの力はすごいですね

ファンの皆さんついでにダイビングはいかがですかー?(笑)

今年は超ダークホースが今のところ一位みたいですね(にわか知識(笑)

結果はどうなる?!

ディーズパルス沖縄
170519-i157_01[1]
2017.06.08 18:17 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
そろそろサンゴの産卵の季節!

各地でちらほら目撃情報が...

本島ビーチナイトで見ることが出来ます

ディーズパルス沖縄
IMG_2041s[1]
IMG_2024s[1]
IMG_2030s[1]
2017.06.07 19:33 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
あったかいのでジャンプ大会!!

今日は昇進をかけてとんでくれました!(笑)

大成功!よかったです

ディーズパルス沖縄
y170606 (4)
y170606 (10)


2017.06.06 18:01 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |
国際通りのスクランブル交差点に
A&Wができていましたよ!!
あのキンキンに冷やして飲むと美味しい「ルートビア」
ですと、みなさんに言うと・・・10名中・・・なぜか1名くらいが賛成してくれます。
ハンバーガーによく合うんです
なんでみなさん賛成ではないのか、不思議です
m170605 (2)
m170605 (1)
2017.06.05 14:45 | おすすめ情報! | トラックバック(-) | コメント(0) |